1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「元モーニング娘。」の後藤真希さん

13才でモーニング娘。のメンバーとしてデビューし、数多くのヒット作に参加。

モーニング娘。としての活動と同時に、プッチモニなどのユニットやソロでも活動。

ソロではあえて大人っぽい表情を持った楽曲に挑戦し、彼女の中にあるクールでアダルトな面を強調したスタイルを展開

・2011年に無期限活動休止を表明、14年6月から芸能活動を再開

オフィシャルブログで頻繁にUPしている家庭料理がWEBニュースで話題沸騰。

2002年にモーニング娘。を卒業。ソロに専念しヒットを放ったが、2011年に無期限活動休止を表明。

・2014年には、結婚を正式発表

●その後藤さんが一部週刊誌で元カレとの不倫泥沼裁判との報道

・不倫報道に至った経緯

後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

報道によれば、後藤が署名した陳述書には不倫相手が宿泊していたアパホテルで合計2回の肉体関係をもったことが記されているという。

・後藤さんの夫は、元カレを相手取り330万円の損害賠償を請求しているという

元カレは、後藤が夫からDVを受けており「既に婚姻関係が破綻していた」として「(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張。

・裁判は、現在も継続しているという

現在も裁判は継続中であり、後藤の所属事務所は「裁判は事実」と認めている。

3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

「LOVEマシーン」から20年。少女は二児の母となり、ママドルとして活躍中。だが、私生活では浮気がバレて泥沼裁判中だった! 一世を風靡したアイドルのリアルストーリー。 《完全版》は3月14日(木)朝5時に「週刊文春デジタル」で公開。 ch.nicovideo.jp/shukanbunshun pic.twitter.com/zy2KJsRn27

1 2