1. まとめトップ
  2. おもしろ

やっちまったなあ…Twitterで見つけた「クセの強すぎるミス」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「クセの強すぎるミス」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月20日

10 お気に入り 42370 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「クセの強すぎるミス」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「クセの強すぎるミス」をまとめてみました!

○ご馳走様でした

先輩ご夫婦との食事が楽しすぎてさ。一人帰り道、楽しかったなあ、ご馳走になってしまったなあ、とか思ってたらさ。タクシー降りるときに、ご馳走様でしたって言っちゃったよね。恥。

@Ryouhey_Drunk なんて可愛らしい…。 いつもカッコイイ良平さんが、たまに見せて(聞かせて)くれる可愛い一面が私は大好きです ご馳走様でしたも、おそらくありがとうございましたも、どちらも感謝の言葉ですからね✨ ビックリはしたとしても、嫌な思いは相手方もされない筈です 1日の終わりにホッコリしました♬

@Ryouhey_Drunk 良平さん。可愛いです 考えてた事が思わず 出ちゃったんですね(〃ω〃) ありますよ、そういう事。 楽しい時間をお過ごしに なれた様で良かったです♬ そういった事をご報告してくれる 良平さんが今日も大好きでーす ありがとうございます∩^ω^∩✨

○みんなに笑われたパパ

お父さんが落ち込んでいたので、どうしたの?と聞くと「会社でミスをした社員に注意するとき『でもパパはな』って家と間違えちゃって、みんなに笑われたんだ」と言うので私も笑っちゃった。

@Tuna__chan ミスした社員さんも、あんまり落ち込まずに済みそうですね。お父さんはかわいそうだけど、和みます。

@Tuna__chan ヤフーから飛んできました!! すっごい可愛いです!そんな上司がほしいいぃー!!!!

○弁当にトマト

高校生の息子の弁当にトマトを入れたら「トマトなんて入れんなや!!!」と悪態をついてきたから、次の日、トマトのポジションにティッシュを入れたら「トマトでいい…」て言ってきたっていうおばちゃんの話でむっちゃ笑った。

○80円切手

○永田さんと長田さん

まるの会社には永田さんと長田さんがいて社内では「ロングながた」「エターナルながた」って呼ばれてるんだけどさっき先輩がナチュラルに「はい、ながたですね。弊社にはながたが二人おりまして、ロングながたとエターナルながた、どちらのながたでしょう」て言ったあと電話きってから崩れ落ちてた。

@maru_yamada @teracy 叔父の職場には松田さんが二人いて、背が高い方が大松、低い方は小松と呼ばれていたが、ある年、小松さんが入って来てしばらく混乱したらしい。

@maru_yamada 高校生の頃、同姓同名の男子生徒がいて友人達は 「かっこいいほう?」 「いや、そうじゃないほう…」 などと区別していました。学校側は「アルファ」と「ベータ」と呼んでいたそうです。

@maru_yamada これ、御社もふつうに 「本日は エターナルながたを お願いします。」 とか、返して欲しい。wwww

1 2 3