1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
16 お気に入り 254431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ダレノガレ明美の「激やせショット」に、ビックリ…

ダレノガレは昨年からプライベートジム『RIZAP』に通っていることを公表しており、そのトレーニングの様子や体の変化についてもSNSで言及。

より女性らしい体型を目指すため、増量しながらトレーニングを行うボディスタイリングに励んでいました。

・19日には「ビフォーアフター写真」を投稿、ガリガリだった頃の姿も公開した

1、2枚目が現在の私。 3枚目がライザップ始める前の私! 3枚目痛々しい… RIZAPに通って本当に素敵なBODYになれた しっかり食べて、しっかり運動して 付けるところにしっかりお肉つけて 女性らしい体にしなきゃね! 間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を! pic.twitter.com/THm5xJXvIj

ダレノガレ明美さんが3月19日、ライザップを始める前後のビフォーアフター写真をInstagramで公開。

投稿では引き締まった現在のボディを公開するとともに、RIZAPに挑戦する前の見るからに不健康なガリガリボディを公開した。

ダレノガレは「たぶん40kgしかなくて、全然食欲もなくて1日1食でした!」「だから全然太らなくて……」と、当時を振り返っていた。

投稿には「これはみんなに見てほしい。間違ったダイエット、痩せ方が多いこのご時世に」「3枚目はたしかにヤバイ」「病気的痩せ方」「3枚目の栄養失調感が……」とダレノガレの以前の姿に驚くファンのコメントや、「今の明美さんの美しさたるや!」「すっごい健康的な素敵な体」など現在の姿を絶賛するコメントが寄せられている。

@The_Darenogare 確かに3枚目痛々しい(´;ω;`)お肉ついた方が本当にセクシーですね✨

▼浜崎あゆみが投稿したまさかの「変顔ショット」に、ファン騒然w

・17日、ドアップの変顔ショットを披露した浜崎あゆみ

投稿の1枚目に目をぱっちりと開いた美しい近影が添えられているのだが、2枚目には舌を出したなんともお茶目な「変顔」の写真が。

「ベターなものはいらないなーベストなものだけほしい」とコメントを添え、顔面どアップの真顔と目を見開いて舌を出した“変顔”写真を公開した。

ツイッターにも反響の声が寄せられ、「きたーあゆの変顔」「あゆさん変顔とか反則よ かわいすぎるやんか」などと衝撃を受けつつ、浜崎の“変顔”を楽しむコメントが見られる。

あゆさんもそのへんの 一般人となんら変わらんなぁw ひとりで変顔して自撮りww笑 pic.twitter.com/P8whGpTFh3

あゆちゃんさ あんなに可愛い顔してるのに 変顔とかしちゃうじゃん? そんなところもまた可愛くて愛しい… しかも変顔しても可愛いとか何事なんだろうか笑

▼菊地亜美の「ドアップショット」には、ツッコミの嵐が…w

・「完全に事故」というドアップまつエクショットを披露した菊地亜美

もっと詳しくマツエク見せてくださいってよく質問来るからこういうことかな??? instagram.com/p/BuyX6uODWLx/…

タレントの菊地亜美さんが3月9日、まつげエクステ(以下、マツエク)を見せてほしいというファンのリクエストに応えた写真をInstagramに投稿。

1 2