1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ふわふわ美乳に..あの美女たちの「美ボディの秘訣」を参考にしたい!

田中みな実・中村アンさんなどアラサー芸能人たちが最近、明かした美ボディの秘訣とは?

更新日: 2019年03月20日

46 お気に入り 56355 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■美ボディの拘りがハンパない田中みな実さん

『anan』(2069号)の「美乳」特集号で、衝撃の“肘ブラ表紙”を飾り、話題をさらった

私の場合は、お水を飲むといろんな不具合が解消されました。体の循環が良くなり、肌にも透明感が出たような。

部屋着について「オーガニックコットンのすごいユルッとしたものを着てます」としながら、「(寝るときは)ナイトブラはしますけど下は履かないです」と言及。

長谷川から「どっちを守りたくてどっちを開放したいの?」とツッコまれた。

・その田中みな実さんが『ふわふわ美乳』の秘訣を明かした

田中みな実が、19日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。美乳への努力や日頃の食生活を語る一幕があった。

脂肪の肉が背中に流れるのを防ぐためのマッサージや、顔に働きかける「導入美容器」を胸にも使用してもらう

■CMで圧巻の美ボディを披露してる31歳の中村アンさん

中村アンが、PEACH JOHNの春の新商品「ナイスバディブラ」を着用し、美ボディーを披露

中村は“現代のヴィーナス”をテーマに、やわらかなメリハリをつくる新時代のスタイルアップブラで、際立つ美ボディーを披露している。

#中村アン さん着用の新作「ナイスバディブラ」好評発売中 理想のメリハリボディを「ブラ」で手に入れてみませんか? ナイスバディの秘訣“ヴィーナスバランス”も是非チェックしてみてくださいねフェミニンな印象にしたいならライラックがオススメ商品詳細⇒bit.ly/2UUWF6g pic.twitter.com/QkQPzRy1Sd

インスタグラムに縄跳びをする動画を投稿。その見事な腕前と、パーフェクトボディに称賛が集まっている。

このトレーニング法の日本での第一人者は、芸能人御用達のパーソナルトレーナー・AYA氏。欧米のセレブの間でも流行

・そのアンさんが就任式で美ボディーの秘訣を語った

FiNCブランドアンバサダーに中村アンさんが就任!キレイになることを楽しもう!FiNCアプリで目指せ、美ボディ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/Ppc3n0vrBr

都内で行われたスマートフォン向けヘルスケアアプリ「FiNC」のアンバサダー就任記者発表に出席した。

なかなか痩せられなかった」という。「それを受け入れたところから努力して。頑張ればフィットネスは応えてくれる」

この言葉を思い出すだけで『あっ、ダメだ』と思い直すことができます」と笑顔で語った。

■グラビアでも活躍!奇跡の47歳中川祐子さん

中川 祐子(なかがわ ゆうこ、1972年1月9日 - )は、東京都出身のフリーアナウンサー、気象予報士。

1 2