1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いまやAKBグループNO.1の人気者となった指原莉乃

バラエティや雑誌のグラビアなどにも精力的に挑戦し、今ではAKBグループでもトップの人気者として活躍している。

▼4月末のグループ卒業まであとわずか…

4月28日に横浜スタジアムで行われる「卒業コンサート」をもって、48グループから卒業することを発表している

▼そんな彼女は卒業を前に、いろいろとぶっちゃけまくっているみたい

・「昔の私は今より性格悪かった」と過去の自分を回顧…

指原は「今まで、なんとなく盛り上げるためのウソとか、演出側の気持ちを変に読んで盛り上げたり自分の気持ちに嘘をつきまくっていたけど、本当にごく最近それをあまりしなくなって楽になった~」と告白

「嫌なこと言ったなあっていつも思ってた」と胸を痛めることもあったようで「昔の私は今より性格悪かったように思う。(出方的に)」と吐露。

・卒業理由について「レギュラー番組を入れられない」と告白w

指原莉乃(26歳)が、3月15日に放送された音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演。アイドルを卒業する理由の一つとして「レギュラー(番組)を入れられない」と語った。

指原にとって「アイドル(という立場)はすごい武器」とバカリズムは指摘、なぜ卒業するのか理由を問いかけた。

「ただ、土日握手してて、スケジュール取れなくて、レギュラー入れられないんですよ(笑)」とぶっちゃけた。

・渋谷でファンに気付かれず、思わず嘆き節w

HKT48の指原莉乃(26歳)が3月16日、自身のTwitterで、東京・渋谷の街で誰にも気付かれなかったことを告白している。

「渋谷!誰にも気付かれず!気付けや!!!!!!(涙声」とツイート、渋谷に掲示してある指原さんの広告や「さっしー卒業記念『ジワる衣装展』」などの現場での写真をアップ

指原さんの悲壮な叫びに、現地にいたと思しき人たちから「全然気づかなかった」「気づいてたけどあえて声はかけなかった」などなど、さまざまな返信が寄せられていた。

▼また、今年は開催しないことが決まった「AKB総選挙」については複雑な心境を吐露している

指原莉乃が13日、自身のツイッターを更新。AKB48グループの恒例イベント「AKB48選抜総選挙」が今年は開催されないことが同日、発表されたことを受けて心境をつづった。

「色々なことの整理、説明ができていない中での開催はもちろんできないので仕方がないと思っています。みなさんが周りに『応援している!』と胸を張って言えるようなグループでないといけないですよね。」とあくまで個人の受け取り方と主張した上での意見をツイート

1 2