1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

地位と名誉と財産と...容姿まで完璧!!イケメン王子を探せ♡

イケメン過ぎて国外追放?何かと話題の世界のイケメン王子達の紹介

更新日: 2019年08月07日

46 お気に入り 70469 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お役立ち情報をまとめています。

church_aさん

王族生まれの本物のプリンス達♡

王子(おうじ)は、王の子、あるいはさらにその子として出生し、王に即位してはいない男子のこと(王世子、皇太子に限らない)。またはその称号。

地位も財産も併せ持つ王族たちの優雅なライフスタイルは、どこの国でも脚光を浴びている。更にそれがイケメンだったりすると、ちょっと顔を出しただけで大騒ぎだ。
少年時代から要チェックされ、今だに世界を沸かせている

世界中にはまだまだ王族が沢山!そこで、世界のイケメンプリンスをご紹介します!

デンマーク王室 ニコライ王子

ニコライ王子はマルグレーテ女王の次男、ヨアキム王子(フレデリック皇太子の弟)と前妃アレクサンドラ・ア・フレゼリクスボーの間に誕生した長男。

2018年2月にランウェイでモデルデビューを果たした、今、大注目のイケメンプリンスといえば、デンマーク、ニコライ王子!

2016年から「法定推定相続人であるフレデリック皇太子の長男、クリスチャン王子以外の王室の子どもは成人(デンマークでは18歳)した年から、王室から給料が出ない」という決まりが制定された。

アラブ首長国連邦・ドバイ ハムダン皇太子

世界で今もっとも注目度の高い若きロイヤルといえば、シェイク・ハムダン・ビン・モハメド・ビン・ラーシド・アル・マクトゥーム氏ことハムダン皇太子。

イケメンで、推定総資産額は世界5位ともいわれるお金持ちなだけでなく、詩人でもあり、写真・スポーツなどがプロ並みで多才。言うことなし!なパーフェクト王子様です。

ブルネイ アブドゥル・マティーン王子

気になる王位継承の順位ですが、マティーン王子の王位継承順は5番目だそうです。

そして、マティーン王子の学歴の方ですが、とても賢い方だそうで2016年にロンドン大学で文学修士を授与されており、在学中は国際研究と外交について学ばれていたそうです。

スキーやビリヤード、ボクシングポロなども達者にこなしています。
そして飛行機の操縦もお手の物で、バンジージャンプも楽しんだりと、とても勇敢な方であるようです。I

ヨルダン フセイン王子

アブドラ国王とラニア王妃のご長男です。

フセイン王子は高校を卒業した2012年より公務を開始し、最年少で国連安全保障理事会の会合に出席して公開討論会をまとめるなど、その能力は大きな評価を受けています。

600万人近いフォロワーを誇る彼の趣味はダイビング、スカイダイビング、乗馬、サイクリング…など。詩人でもあり、本も出版してるんだとか! 多趣味な彼なら、デートは毎回エキサイティングなものになりそう♡

デンマーク フェリックス王子

1 2