1. まとめトップ

UberEATS「ウーバーイーツ返金方法、キャンセル、ぐちゃぐちゃ」怖い?危ない?電話は?エリア

UberEATS(ウーバーイーツ)返金方法は?キャンセルやウーバーの配達エリアやクレーム クーポン、二回目以降のクーポン、登録、解決、苦情?冷めてる料理やサポート電話が繋がらない問題から消費者センター?梱包もグチャグチャ、冷めてる料理?配達員が怖い?お客や店からBAD評価!ピンずれから配達員まで!

更新日: 2019年07月17日

10 お気に入り 86726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ウーバーイーツ配達員にBAD評価をつけても解決しません!むしろお得な方法を教えてくれる人が多い気がします!

今時、バイトの人や配送員に執拗にチャットや電話クレームを言う人は情報が遅れています。
仮に悪質な場合でもクレーマー処理されておしまいです。

なんにもしてもらえないケースが多いです。

究極の返金、キャンセル方法はページ最下部に!またクレーム電話も!

配達員というより日本の飲食業界の闇です。
(ウーバーイートで露呈しただけ)
・お客様のお弁当が床に直置きです。
(何故かトイレの便座があります)
・勝手に持ってけスタイル
・渋谷、赤坂で人気の韓国料理
(韓国のスタイル?)

お店によってはこれが普通なんですかね。

また、クレームクーポンを使いたい時は配達員さんに聞くといい感じに教えてくれることもある?

エリアやクーポンは随時、公式でアップされます!

ランチ、メチャ出てくるの遅い と、観察してたらウーバーイーツからのオーダー多そう 都会のランチ模様

実際、冷めてるとかよりも遅すぎると無料になることがありました。

残念ながら初回限定ばかりのクーポン

ウーバーイーツ返金・キャンセル、スムーズな返金方法についてはまとめの一番最後にあります!

UberEATS(笑) 直で受け取らない人のトラブルがやばいと。 ・そもそも間違えて置いた ・他人に盗まれた ・食べた後に届いてない言う詐欺 だそうで( ̄▽ ̄;) #ホンマでっかTV pic.twitter.com/g6CCPjbBAo

ウーバーイーツのアプリ、アホやから マンションが全く違う名前で表示されてたり 一軒家なのに寺に配達場所でてたり そういったところで時間ロスして 次の店から遅いと現場はクレーム言われる いいところばかり放送してるけれど 悪いところもあるよ

タピオカ飲みたい時に役に立ちますよね!

それに配達員さんは命がけで真面目に雨の日も風の日も配送しています

・アプリや地図システム → 店舗(梱包が甘い・作り始めが遅すぎる) → 何故か配達員の責任になる

・配達員由来での遅れ(商品トラブル)は統計的に少ないです。

・ベテラン配達員さんならサポートセンターよりも的確なアドバイスをくれます。

場合によっては困った事はベテラン配達員さんに聞けば解決、無料になるかもしれません。

Uber Eats配達員の支給金、距離計算ちょろまかし問題まで!

@ubereatsq 基本、想像力ない人は、こういうのでも「ドアにかけて」って言います。 エコバッグとかの感覚で言ってますから、小さいビニールの持ち手なんか通るわけないんです。 想像力ない人は底無しに無理要求言いますから、プロとして「無理です」て言うの、大事だと思ってます。 pic.twitter.com/u07vuNabyP

無理なお客様の要望も多いそうです!

ウーバーイーツが遅いのも料理が冷めてるのもグチャグチャなのも届かないのも配達員は悪くないのではないでしょうか?

UBER EATS(ウーバーイーツ)で頼んだハンバーガーがグチャグチャ…
しかも冷めてる!


それってお店が遅かったかも!?
それとも自分の住所が間違っていた可能性も?

お店の操作や梱包が下手だと頑張って運んでも溢れます。また、入れ忘れは確認が難しいそうです。

これはセーフ?アウト? pic.twitter.com/EE7KGgq9Es

グッチャグチャですね。
まさにウーバーイーツのぐちゃぐちゃの例ですね。

Uberで晩ご飯の出前注文してんね。 で、届いたの開けたら注文した商品半分も入ってない… カスタマー電話したら カ「再配達出来ません。」 私「届いてない商品の返金は?」 カ「Uberのポイントでお返しします」 おかしくない? なんで現金じゃなくてアプリでしか使えないポイントで返すわけ?怒怒

恐ろしい事件ですね

カスタマーセンターの方々も決まったルールの上で仕事をしているのであまり融通は効かない(決済権がない、または場数が足りないのかもしれません)

かといって、カスタマーセンターの研修にお付き合いする必要はないのです。

UberEATs配達員の苦悩、地面に食事をおいたりする店舗や梱包が不十分な料理を運びます

基本的にuber配達員は中身は見ることは出来ません!過不足があったとしたら100回のうち99回はお店の間違いでしょう。

Uber で 注文したカレー屋のナンが この紙袋に直接入っててまじわろた。 でも俺はクレーマーじゃないから星4つつけたよ笑 うちのUber で 前 なんで丼 なのに紙袋なんだよって クレーム入ったから 他社には優しいです笑 pic.twitter.com/cLxQVQoAFE

ウーバーイーツ で食事を頼んだら残飯みたいのがきた。 サポートに連絡して3時間経っても応答なし。 #ウーバーイーツ #てけてけ #てけてけ池袋西口店 #UberEATS #Uber pic.twitter.com/22ilhoK9DS

今夜はウーバーイーツで夕飯を頼もう!その前に!返金方法や料金システムなども!

寿司、ピザ、うどんなどのスリリングなメニューも配達可能!
でも品質保証をあまり求めない方が幸せかも?
なんて声も。
何故なら単純なお買い物代行だからです!

・寿司
(決して寿司屋の直営の出前ではないです)
・ピザ
(遅れたら無料とかないです)
・うどん
(三件届けたら三件目は伸びてる可能性もあり)

ウーバー アプリを介した、お店への買い物代行システム(特にデリバリーの内容がお食事に特化しているだけでお酒の配達もやってます)

なのでそこがポイント!

道路でのお仕事なのでトラブルは日時茶飯事!命がけですから!

ランチからディナーまで!自炊よりも安いウーバーイーツ!
気になるお店も宅配サービス!
超便利です!

気になるのが、悪い口コミや返金(サポートして返金できない)という噂など

1 2 3 4