1. まとめトップ
  2. おもしろ

〇〇したら…様々な『こんな結果になった』Twitter報告が興味深い

Twitterに投稿された様々な「こんな事をしてみたらこんな結果になった」「試したみたらこんな結末を迎えた」といった内容の体験談などをまとめました。ハッとさせられそうになるものからジワジワきそうになるものまで、色んな意味で興味深いツイートが沢山ありました。

更新日: 2019年03月26日

44 お気に入り 130405 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆ブラ買い占めて検証実験

私のインスタ、本当に1回の投稿に何時間もかけてて、特に今回は史上最高に時間と手間がかかった…。 ブラ買い占めて検証実験までしたから、どうかせっかくだからいろんな人に見てほしい。。 pic.twitter.com/r1LL4k6Kux

ちょっとバズったので、インスタ貼っておきます。もしよかったらほかの投稿も見てみてください‍♀️ instagram.com/momo_fashiongr…

@mm_fashiongram 白の方がむしろ透けやすいのは目から鱗ですね… 検証ありがとうございます!

@mm_fashiongram 白シャツでも全然ブラ紐が透けない人がいると「ブラ何色なんだろう?なんで透けないんだろう?」と気になってました。 女性同士とはいえ、こういう話題が嫌いな人もいるし、ましてや仕事中に異性もいる場では聞けるはずもなくずっと不思議でした。 この検証結果、ぜひ参考にさせていただきます。

◆服屋のバイトで服をたたみまくってたら…

服屋のバイトで服をたたみまくってたら高速でたためるようになって家で洗濯物をたたむのが面倒臭くなくなったしカフェのバイトでずっと洗い物してたら家での洗い物も余裕になってきたのであとシャワーを浴びまくるバイトさえすればお風呂を後回しにしないとても素晴らしい人間になれる

◆乾いた洗濯物の山が畳むまでのあいだずっとあるのが嫌だった人

乾いた洗濯物の山が畳むまでのあいだずっとあるのが嫌だったんだけど最近始めた対処法 DAISOで家族の人数分これを買ってくる→洗濯乾く→仕分ける→各自の収納場所の前に置く→終わり 私は畳まない。各自自分でやってもらう。(とはいえ今はこどもたちのものは結局私がやるんだけれども) pic.twitter.com/Kz4oaEamYd

にたようなシステムを導入した結果 長男→積んだまま着たいものをそこから引っ張り出す 次男→積んだまま上から着る 娘→自分で片付ける 三男→積んだまま着たいものをそこから引っ張り出す というシステムが出来上がり、娘以外のタンスは不要という結論に至りました。 twitter.com/aachan_salmon/…

◆近づけたら…

昨日ipad届いたんだけどさーーー!!!!!!!!!!!(爆音)iphone近づけてくださいって言われて 何…?って近づけたら iphone先輩がipad後輩にwifiとか諸々設定教えて た…この子達会話してる…え…あまりの可愛さに あまりの可愛さに…僕ゎ…

@5_si3 自分では近づくことが出来ないから持ち主に近づけてもらうというところに萌えてしまいますね。当たり前のことだけれど……

@5_si3 @gramme_sun いやほんとこれなの! 感じてくれる人が他にもいたのか…!!(歓喜 ウチのiPadさんも最初にiPhoneさんがね、先輩としてここでのルールとかを丁寧に…それはもう丁寧に…!! (ここで鎮静剤を投与されて沈黙

@5_si3 かわいい… みんなで持ち主さんを助けるのですみたいなノリなのかな… 別の発想だとスペアを作ってる感じしますね()

◆「ママーウー…」と入力してみたら…

◆近くの花屋をSiriに聞いた

クソ急いでるときにお見舞の花買わなきゃいけなくて母が仕方なく運転しながら近くの花屋をSiriに聞いたら「あなたは私にとって宇宙でひとつだけの花ですよ」って答えられて高性能なAIが感情の共感できるとかの前に人を本気で怒らせることに成功してる現場を見てしまった

1 2 3