1. まとめトップ

ゆりゆりロスにオススメ♡はじ恋超え…横浜流星の出演映画♡

「初めて恋をした日に読む話」が最終回を迎え、ゆりゆりロスの人も多いはず…そんな人にオススメ♡横浜流星が出演する人気の映画作品をご紹介します!これで…ゆりロスを乗り切って!!

更新日: 2019年03月20日

2 お気に入り 6145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆「愛唄 約束のナクヒト」

出典eiga.com

「キセキ あの日のソビト」に続く「GReeeeN」の楽曲映画化プロジェクト第2弾で、名曲「愛唄」をモチーフに送る青春ラブストーリー。

恋する勇気を持てないまま大人になってしまったトオルは、元バンドマンの旧友・龍也との再会や、運命を変える詩との偶然の出会いを通し、全力で恋と向き合う勇気を得る。

トオルを「虹色デイズ」の横浜流星、凪を「3月のライオン」の清原果耶、龍也を「仮面ライダーエグゼイド」の飯島寛騎がそれぞれ演じる。

ゆりゆりが一番ダントツで好きなんだけど、愛唄の流星くんも本当によくて、本当に良い映画で、でも見てる人少なくて(上映劇場数も少なかったし…)、でも、本当にあの映画は良い。

ゆりゆりカッコよすぎ〜 私が知る流星くんの役(キセキ➡愛唄➡はじこい➡LDK)の中で一番好きかもーで毎週楽しみで堪らなかった #はじこい が終わってしまった… そして、 #LDK では“無敵ピンク”に代わって“無敵レッド”に!!!!! 見たことない流星くんにギャップ萌え中 大いに期待✨ twitter.com/ayuayu_watanab…

同時期に試写会で見た、愛唄の流星くんとゆりゆりが別人すぎて、、俳優さんってほんま凄いなぁ

◆「虹色デイズ」

出典eiga.com

集英社「別冊マーガレット」に連載された水野美波原作の人気少女コミックを実写映画化し、性格も趣味もバラバラなイケメン男子高校生4人組の友情と恋を描いた青春ドラマ。

ピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん、チャラくて女好きなまっつん、物静かで超マイペースな秀才つよぽん、いつも笑顔だけど実はドSな恵ちゃんは、いつも一緒につるんでいる親友同士。

出典eiga.com

4人はにぎやかで楽しい高校生活を送っていたが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に片思いしたことから、彼らの日常に変化が起こりはじめる。

「キセキ あの日のソビト」の横浜流星が恵ちゃん役を演じる。

恵ちゃん #虹色デイズ → ゆりゆり #初めて恋をした日に読む物語 で1年しか経ってないのに横浜流星くんだいぶ大人になったし、お芝居ももっともっともーと上手になった!!!

横浜流星くんかっこいいってずっと思ってたけど虹色デイズの実写化にすごく悲しくなっててその中に流星くんおったけどあぁ...ってなったけどゆりゆりは格別ね

虹色デイズからかっこいいと思っててゆりゆりで来た

ゆりゆりことはまちぇこと横浜流星の高校生がもっとみたい!!と思った方は、明後日より公開する「L♡DK」が手っ取り早いうえに「無敵レッド」です。個人的にぜひ観て欲しいのはエトミカこと吉川愛ちゃんも出演している「虹色デイズ」こちらは無敵小顔のまひまひもいるからみてね。 pic.twitter.com/CuNPETM1sz

◆「兄友」

出典eiga.com

赤瓦もどむの人気コミックを横浜流星の映画単独初主演で映画化。イケメンでありながら女性には超がつくほど奥手な西野壮太は、友人である七瀬雪紘の妹・七瀬まいと出会い、胸をときめかせる。

恋愛にウブな2人はなんとか気持ちを伝え、ぎこちない交際がスタートするが、壮太のいとこの加賀樹もまいのことを好きになってしまい、まさかの三角関係へと突入してしまう。

横浜が主人公の壮太役、松風理咲がまい役を演じるほか、松岡広大、古川毅、小野花梨が出演。

完全にゆりゆりロスなので 兄友見て何とか耐えます

1 2