1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼夜の仕事や芸能活動再開など話題が尽きない

母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

先月骨折した事を告白したが

先月19日に「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました」と骨折についてつづっていたが、この日はレントゲンの写真とともに「事実を全て書きます」と真相を暴露。

坂口さんは「某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年」と暴行を受けたことを告白。

2月19日に右手を骨折したことを明かしていました 「歌舞伎町には二度と近づきたくない」 坂口杏里、30代ホスト男性からの暴行被害を告白 ネット批判には覚悟も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/wZCDnc53Ed

ギブスと包帯と三角巾がとれまして、あとは近々抜糸してリハビリ、指に入っているボルトを抜かなきゃいけません!」とコメント。

「これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした」「こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです」などと主張。

え、坂口杏里ホストから暴行受けてたのか 知らんかった 骨折?やばくね!

タフな女って好きだが、この子もある意味タフだよね。/暴行被害の坂口杏里さん、虚言疑惑に反論「不思議でたまりません」 #SmartNews hochi.co.jp/entertainment/…

▼ドランクドラゴンとして活躍

お笑いコンビドランクドラゴンのツッコミ(たまにボケ)担当。

近年になっては、バラエティでの実力をメキメキつけていると評価されている。

詐欺に遭っていたことを告白

鈴木はグレイシー柔術を18歳から25年も習っており、「3分くらいで人を殺めることができると思いますよ」と豪語。

「ヒクソン呼んでやる」って。で、1万5千円ぐらい払ったんですね、呼んでくれるっていうから。

ヒクソン・グレイシー=グレイシー柔術の創始者エリオ・グレイシーの三男

状況を確認すると「今はブラジルの方は大洪水で来れないんだ」と言い訳されたという。だが、調べるとヒクソンはニューヨークにおり、鈴木は「グレイシー詐欺に遭いました」と振り返っていた。

ヒクソン詐欺ww 鈴木拓、ヒクソン・グレイシー詐欺で1万5000円を失う(SmartFLASH) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

ドランクドラゴン鈴木拓のヒクソン・グレイシー詐欺好き。 ・ヒクソンを呼ぶと言われ1万5000円払う ・連絡がなく確認したところ「ブラジルが大洪水で来れない」 ・調べるとヒクソンはニューヨークにいた pic.twitter.com/poW8ZQjZPN

▼長年活躍し、様々な作品に出演

1 2