1. まとめトップ
1 お気に入り 1029 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

ピッチパーフェクトで有名なアナケンドリック。
アメリカ、ポートランド出身の33歳。
イングランド、スコットランド、アイルランドの血を引いているそうです。

実は「トワイライト」シリーズにも出演しているアナ。
「マイレージマイライフ」「イントゥザウッズ」など様々な作品に出ています。
現在公開中の「シンプルフェイバー」でも出演していますね♡

子供の頃から女優になるのが夢だったアナ。
夢に向かって小さい頃から舞台に立っていたようで13歳の時にはブロードウェイでデビューしているんです!
歌の上手さは映画を観れば分かる素晴らしさですね。

映画デビュー作「キャンプ」ではインディペントスピリット賞新人賞候補に。
その後の「Rocket Science」では助演女優賞にノミネートされ、デビューして早くからかなり注目を集めてたよう。

以前、イギリスの監督エドガーライトと付き合っていた事でも話題に。
その後は映画のスタッフとの交際が騒がれていましたが、今も続いているかは定かではありません。
結構自由奔放な性格なようなので、交際を隠すタイプには感じないですけどねww

実は157cmと小柄なアナ。
童顔で30代にはとても見えません!
そんなアナも「シンプルフェイバー」では母親役を演じています。

Twitterでも大胆なツイートをしたりファンを驚かせているアナ。
自虐ネタを言ったり、お茶目な面も♡
そんな彼女も20代前半には摂食障害を経験して苦しんでいたよう。
現在は健康にかなり気を遣ってるようで、ビクラムヨガにも通ってるみたいです。

1 2