1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

また脱ぎました!…あの有名人の春らしい『ランジェリー姿』に釘付け

2019年3月にランジェリー姿が話題になった女性有名人の方々をまとめてみました。

更新日: 2019年03月25日

12 お気に入り 74403 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□ビューティアイコンとしても注目を集める、くみっきーこと

雑誌『Popteen』のモデルとして人気を博し、同誌の連続表紙起用は2009年3月号から2010年7月号までの17回を記録。

雑誌『with』専属モデル。

また、ファッションブランド「MICOAMERI」のプロデューサーとしても活動中。

ダイエットインストラクターの資格も保持し、ビューティアイコンとしても注目を集めている

そんな彼女、ランジェリーブランドのアンバサダーに就任

くみっきー、オトナセクシーなランジェリー姿にドキッ | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/entertainment/… #舟山久美子 #くみっきー pic.twitter.com/loeWhEhP70

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が20日、都内で行われたランジェリーブランド「ラヴィジュール」のプロジェクト「Upgrade」第二弾アンバサダー就任イベントに登場

フォトセッションでは、下着を身に着けた上半身にジャケットを羽織っただけの姿で、鍛え上げられた健康美と、こだわりのS字ラインを披露。

RAVIJOUR×くみっきー 「Upgrade(アップグレード)」TVCM 30秒ver.

新CMに関して、くみっきーは「昔の写真を見ながら今の自分と向き合うシーンでは、撮影中もジーンときましたし、大人になったなと感じますね」と撮影の心境を語った。

□4月いっぱいをもって『HKT48』を卒業する

ラストシングルとなる「ジワるDAYS」のジャケット写真も

指原は08年にAKB48に加入。

恋愛スキャンダルが報じられ、HKT48に移籍して人気が低迷したかと思えば、前人未到の選抜総選挙3連覇など、紆余曲折あったアイドル人生も4月末をもって終了となる。

48グループに多様性をもたらしてきた指原のこれからの使命は、ファンとの関係性も含め、アイドルの卒業後の在り方を新たに切り開いていくことなのかもしれない。

そんな彼女、谷間くっきりの美ボディ披露

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)に登場。

ランジェリー特集のモデルとして、女性らしいセクシーさを発揮し、谷間くっきりの美ボディを披露した。

繊細なレースにお似合いの儚げな表情が、最強にオンナっぽくてセクシーな極上ショットとなっている。

□新元号になってもバブリー宣言

“ソバージュ・太眉・ボディコン”と80年代のバブル時代のルックスと、「おったまげー!」「いただきマンモス」「アッシー・メッシー」といったバブル語連発のネタで話題に。

特技はバレーボール、球技、ものまね(デヴィ夫人、マイケルジャクソン)、褒める事。バブリーダンス、絵画、自己啓発が趣味。

1 2