1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

男性がキュンとする仕草はこれだった!!今から使えるモテ仕草をまとめてみました!

・実は多い…髪の毛に関するモテ仕草!!

・・・髪の毛を結ぶ

結べる長さがある方限定の仕草になってしまいますが、こちらの仕草にキュンとくる男性は意外と多い!!女性たちからは『なぜ??』の声が聞こえてきそうですが…
結ぶ時の体のラインとうなじが良いとのことです!!

「好きな女性のタイプは優しくて、知的な人。ロングヘアの人が髪の毛を結ぶ仕草にグッときます。」 (2018年4月 ホットペッパーインタビュー)

髪の毛結ばない人で本当にたまに結ぶような仕草見せるのまじで可愛いと思うのは俺だけ?

・・・耳にかける

これならショートヘアの方でも実践できそうです!
さらに右の髪の毛をかけるときは左手、左の髪の毛をかけるときは右手 と”クロス”させることでより効果的なモテ仕草になります!!

♡男子がドキっとするモテ仕草♡ 【髪の毛を耳にかける】 女子にとっては無意識にしている仕草ですが、男子はこれにグッとくるそうです(笑)髪を耳にかけることで、いつもは髪に隠れて見えない首元や耳が見える、それが男心をくすぐるそうです。あなたも気付かないうちにやってるかも?!

あと、髪の毛耳にかけてる女の人もめっちゃ好き。あの耳にかける仕草だけビレバンで売って欲しいくらい好き。

・・・髪の毛をかきあげる

なんとなく想像ができているのではないでしょうか?笑
そうです、あの篠原涼子さん的なあれです(筆者の勝手な考え)
わりと王道なモテ仕草なのではないでしょうか?
さらにかきあげた際に髪の毛からいい香りがするとgoodです!!

何が食べるとき、片手で髪の毛をかきあげながら食べる仕草が好き。女の子のな

・王道のモテ仕草

・・・さりげないボディタッチ

モテ仕草上位に常にランクインしているさりげないボディタッチ。
この”さりげない”が難しいですよね…過度になりすぎてしまうと
逆効果に!!

『さりげないボディタッチ』 スキンシップを図るにはやはり「ボディタッチ」。 だが、大胆なボディタッチは逆効果になりやすいので 控えめにするのがポイント。

好感度を上げるには、ボディタッチが効果的 だと言われている。 特に男性はボディタッチに慣れていないので 多大な効果を与えることができる。 さりげないボディタッチをしてみよう。

・・・上目遣い

あざとい上目遣いにイラっとくる男性もいるそうですが、
半数の方がキュンとすると回答した”上目遣い”
ナチュラルな上目遣いをマスターしたいですね!!

うつむき加減で上目遣いをする女性の姿は、まるでか弱い小動物かのように男性の目に映ります。女性特有の小ささや、か弱さを目にした男性は、女性をとても愛おしく思い、自分が守ってあげたい気持ちに駆られます。

男性には本能的に、弱く見えるものを守りたくなる習性があるもの。女性から上目遣いをされることにより、「守ってあげたい」「守らなければ」という庇護欲が強く駆り立てられるのです。

・女の子らしさにキュン⁉少しあざとめモテ仕草

・・・袖を引っ張る

もはやカップルでないとなかなか行動に移せないモテ仕草”袖を引っ張る”
気になってる男性にするには少し勇気がいるかも⁉

1 2