1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

遂にこの日が来たのか…メッセンジャー黒田有結婚に祝福の声続々!!

最強のMCとして名高い、メッセンジャーの黒田さんですが、ついに結婚を発表されました。以前は国生さゆりさんと付き合っていましたが、人気があるのに結婚していない代表格の一人でした。しかし遂に結婚を果たし、のちには子供も生まれるでしょう。今後の活躍に期待したいですね!!

更新日: 2019年03月22日

8 お気に入り 27407 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

結婚はいつだといわれていた芸人がいた

黒田は相方のあいはらと1991年4月にコンビ結成。2006年に「上方お笑い大賞」、07年には「上方漫才大賞」を受賞。

大阪ではやしきたかじんさんに気に入られ、『たかじんnoばぁ~』などにレギュラー出演していた。現在も関西で多数のレギュラー番組を抱える。

ただ、彼にはひとつ難点があるといえる。それが酒癖の悪さだ。

酒が原因で破局したことも…

遂に結婚を発表!!!

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(49)が、先月21日に30歳の一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

約1年の交際期間を経て、大阪市内で婚姻届を提出し、大阪市内での同居生活を送っている。

お相手は美術関係の仕事をしており、共通の知人を通じて知り合い、その後、交際に発展したという。

今回の結婚相手は知人の紹介によるものということからして、黒田の酒癖の話は知れ渡っているだろう。結婚とともに黒田の酒癖が落ち着くことを期待したい。

今後の活躍が楽しみだ!!

毒舌キャラで、『寝ている間にネズミに左耳をかじられた』など、幼少時代の貧乏話もネタにしている黒田ですが、実は繊細で若手の面倒見もいい。

それが今回はすんなりゴールインとなったわけだが、きっかけは2年前、長身でスレンダーというAさんに「写真を一緒に撮ってください」と声を掛けられたことがきっかけで出会い、約1年前に交際に発展したのだという。

さらに、今回、結婚の記事の中でスポーツニッポンにはお相手の女性について、黒田が「『犬神家の一族』のスケキヨ似」と周囲に話していること。ただ、それは黒田の照れ隠しで本当は長身でショートカットの似合うスレンダーな美女であるという情報が出ているが、ここにも黒田らしさが表れている。

当時、Aさんはその黒田と撮ったペアショット写真を自身のインスタグラムに投稿。それを知人からの連絡で知った黒田が後輩芸人にAさんに連絡を取らせ、そこからグループで会うようになって燃え上がっていったそうです

黒田さんの今後に期待ですね。

喜びの声が続々

有っちゃん、結婚したん知らんかった!! おめでとうございます #メッセンジャー #黒田有 、一般女性と結婚「力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2130756/f…

#メッセンジャー黒田 #黒田有 メッセンジャー黒田さん結婚おめでとうございます! 嫁さんがさかすぎてびっくり! どんな人なのか調査してみた! trend-express.net/messenger-kuro…

1 2