1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの「ゲゲゲの鬼太郎」一反木綿のふんどしが発売される!!素材は100%、ビジュアルに様々な声が…

様々なグッズ展開が魅力的な鬼太郎グッズですが、なんと今度は「一反木綿のふんどし」が発売されるようです。一反木綿に乗りたいなんて人は結構いたでしょうが、下着として使うのは、魅力的だが、複雑な気持ちの人もいそうですよね。まだまだ鬼太郎グッズは止まらない!!

更新日: 2019年03月23日

6 お気に入り 19230 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターの一人に一反木綿がいる

何度もアニメ化され、2018年から第6期が放送されています。斬新なキャラクターデザインや現代社会をも風刺した深い脚本に注目が集まっています。

白い反物の妖怪。細長い体でひらひらと空を舞い、鬼太郎を乗せて空を飛ぶこともある。

女の子が大好きな九州の妖怪で、女の子を見るとすぐに口説きに行ってしまう。

一度は一反木綿に乗ってみたいです。あっ!でも妖怪退治はごめんですが。

そんな一反木綿が、ふんどしになっただと!?

水木しげる原作によるTVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の一反もめんをモチーフにした男性用下着「ゲゲゲのランジェリー 一反もめん ふんどし」が発売される。

「一反もめん ふんどし」は「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターをイメージした下着シリーズ「ゲゲゲのランジェリー」の第3弾。

綿100パーセントでできた越中ふんどしタイプで、着用した状態で前垂れの部分をめくると、一反もめんの顔が現れるデザインだ。

魅せる男は遊び心を下着にいれる。
股下から風を送り込み、ふんどしを目繰り上げれば、
まるで一反もめんに乗っているかのよう!

価格は税込2700円。バンダイのショッピングサイト・バンコレ!では現在予約を受け付けており、商品は5月に届けられる予定だ。

今後こんなものも出ちゃう?

目玉おやじのサイズは実寸の9.9cmと再現度高め!

フリーサイズ、男女兼用です。

形から入りたい

鬼太郎のランジェリーのトップスはブルーのシャツを胸元の襟と飾りボタンで、
ちゃんちゃんこを脇下から切り替わる黄色と黒のボーダーとレースで表現しています。

全体を黒のレースとストラップで締めることで、セクシーな印象を与えつつ、
鬼太郎の短パンをイメージしたハーフ丈のパンツによってヘルシーな印象も与えます。

鬼太郎版も猫娘版も欲しいです!!

様々な声が

ゲゲゲのランジェリー 一反もめん ふんどし| プレミアムバンダイ p-bandai.jp/item/item-1000… ここに収まる一反木綿の気持ちを考えるといたたまれない pic.twitter.com/KUHp12Mhmw

1 2