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この記事は私がまとめました

IVYTNO2GBさん

豆乳の優しい味わいと、甘酸っぱいいちごのスムージ。
いちごの好きな人なら一度は作っているかも知れないです。

私は朝ごはん用にスムージーを作りました。喉がかわいた時のおやつにも、ダイエット中のドリンクとしてもおすすめです!

りんごとにんじんの優しい甘さが美味しい「スムージー」です。簡単で気軽に作れるので毎朝の一杯や、おやつ感覚でも楽しめます!

材料 (1〜2人分)
りんご 1/2個
にんじん 1/3本
◎はちみつ 大さじ1
◎水 200ml
◎氷 3〜5個
https://cookpad.com/recipe/5506251

抗酸化作用のあるビーツを美味しく簡単に摂れるように作りました‼バナナ、りんごで飲みやすく体にも良いです。

材料 (一人分)
ビーツ 30g
バナナ 1/2本
りんごジュース 150ml
https://cookpad.com/recipe/5125585

忙しい朝でも包丁なしで作れる簡単スムージー。食物繊維と栄養価を逃さないためにもりんごは皮つきのままで。

材料 (1人分(出来上がり400ml位))
冷凍りんご 1/8個(10カット)
バナナ 1本
無調整豆乳 200〜250ml
低脂肪ヨーグルト 大さじ3〜4
バニラエッセンス 2〜3滴
https://cookpad.com/recipe/5169050

旬の野菜や果物を使って元気をチャージ!
シェイクのような味わいで野菜が苦手なお子さんにもオススメです☆

材料 (2人分)
りんご 1個
みかん 1個
バナナ 1/2本
ほうれん草(又は小松菜) 3枚
しょうが(すりおろし) 1片(お好みで)
https://cookpad.com/recipe/4963459

スイカの甘さが美味しい♪
爽やかで夏らしいスムージーです!
簡単なのでおのてなしにもぜひどうぞ(^^)

材料 (1人分)
スイカ 150g
ストレートあま酒 100cc
https://cookpad.com/recipe/5117982

簡単に出来る!ゴーヤの栄養たっぷり成分とバナナのまろやかな甘さがゴーヤの苦みを抑えてくれる美味しいうえに夏バテ防止になる

材料 (1人分)
ゴーヤ 20g
バナナ 中1本
豆乳 100~150cc
レモン汁 小さじ1
■ お好みで
はちみつ 大さじ1/2
https://cookpad.com/recipe/4645525

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