1. まとめトップ
  2. カラダ

これいい〜!!! Twitter発・自宅でできる「簡単マッサージ」が気持ち良さげ♡

ダイエットや美容にも。毎日自宅でできる「簡単マッサージ」が気持ち良さげでいいよ〜〜〜!!!

更新日: 2019年09月09日

196 お気に入り 18570 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

□ 一日どこかでリンパ流し

《一日のどこかに取り入れるだけで、数週間後・数ヶ月後の体は必ず変わってくる。》 どんな事でも やらないよりは やった方がいいに決まってる。 pic.twitter.com/uKFIoMB1bx

□ 美脚乃木坂メンバーの

乃木坂一の美脚の持ち主とメンバーにも賞賛されてる高山一実ちゃんにあるイベントで直接聞いた美脚マッサージ方✏️ かかとを床につけつま先を天井側にクイッと上げると脹脛の筋肉が出てくるので、ここをボコボコと叩く(これが一番ポイントらしい)→雑巾絞りのように揉む→下から上へ流す pic.twitter.com/x9tvb9atfd

@aichan_diet46 夜遅く失礼します! ふくらはぎの筋肉は、前の部分とうしろのシシャモの部分どちらですか? 教えてください

@0Cbntwc57ry4Avl 回数などは特に決めていないのですが、お風呂上がりのマッサージする時にするといいと思います! 私は片足10〜15分かけてマッサージしているのですが、叩く時間は2分程です

@aichan_diet46 急に失礼します!1つ気になったので質問したいのですが、つま先を天井に向けたまま全部やるのでしょうか?

□ デスクワーカーのお尻はいつもコリコリだよぉ!!!

腰痛持ちのデスクワーカーへ① 椅子に座り続けるとお尻が固まり、それが腰へと繋がる。 だからデスクワーカーに腰痛の人が多い。 仕事がひと段落したら、お尻の真ん中をほぐして、その後ストレッチをしてください。それだけで腰がスッキリしますよ! これで仕事のパフォーマンスもきっと上がる! pic.twitter.com/qzyYdVMMDD

腰痛持ちのデスクワーカーへ② 椅子に座り続けると裏ももが固まり、それが腰へと繋がる。 これが原因で腰痛になることがあるので、 仕事の合間に裏ももを真ん中で割るようにしてほぐして、その後恥骨の隣(股関節)を触りながら体を前に倒して、裏ももを伸ばして下さい! これで腰がスッキリ爽快! pic.twitter.com/GuRfF9XSLS

□ デスクワーカーは腿裏もヒエヒエだよぉ!!!

【冷えてる太もも裏の流し方】1分みてね♡ 太もも裏はセルライトがつきやすい自分では見えないしねセルライトで凸凹した太ももやお尻は醜いからやろーー‼️ マッサージをコツコツ続けていくとカラダだけじゃなくて心の変化もすごいでしょ❓☺️一番おすすめの美容法です♥️ pic.twitter.com/AHrYNxKv8c

□ こういうスリムな二の腕ほちぃ

□ 美容部員の間で話題・・・!?

美容部員達の間でこのおっぱいマッサージがバチボコ話題になってるらしい脇や背中のお肉を胸にかき集める事で見た目もスッキリする上におっぱいが大きくなるんだってよもしもそれが本当なら絶対にやった方がいいよねと言うかやらない理由が見当たらないんだけど pic.twitter.com/2xXii4UoBA

□ 肩こり民に降り注ぐ福音

肩の筋肉を伸ばして、首元から美人に❤️ スマホの使いすぎは、血行不良によって筋肉が強張り、肩こりの原因にもなります しっかりと僧帽筋を伸ばし、マッサージをすることで、肩こり改善だけでなく、見た目もスッキリさせよう #紅美女 #中国ダイエット pic.twitter.com/xaMn1lR4Qi

□ なんとかしたいよね

二重アゴ改善セルフマッサージ 毎日数分このマッサージすると二重アゴ改善効果が期待できます。 詳しくマッサージ方法は動画を 【ダイエット】二重アゴ改善お顔スッキリ!セルフケア 【小顔矯正】 youtu.be/Rc5V5e5CbAI pic.twitter.com/BVWgRnffOE

1 2