1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「え?別人」アラフォー芸能人たちの「美人化」がすごすぎる件

あの女芸人はプチ整形で?確実に以前より美しくなってるアラフォー女性芸能人たち。

更新日: 2019年03月23日

12 お気に入り 293866 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■新婚生活をおくっている「たんぽぽ」白鳥さん

たんぽぽ 川村エミコ、白鳥久美子によるお笑いコンビ。2008年11月結成。バラエティ『IJP イジュウインパーク』(TOKYO MX)にレギュラー出演する

昨年11月にお笑いタレント・チェリー吉武と3年以上の交際を経てゴールインしたたんぽぽ・白鳥

「今はだんなと別のところで寝ている」と、早くも夫婦生活に隙間風が吹き始めていること示唆した。

・一方で現在39歳の川村さんは、寂しい独身生活をぶっちゃけた

スタッフさんからお写真いただきました。飯豊まりえちゃんとパシャリ 2019年3月29日(金) NHK 総合 22:00~22:44  #創作テレビドラマ大賞 #週休4日でお願いします よろしくお願いします。 m(_ _)m pic.twitter.com/XUSg1jKfsh

川村 エミコ(かわむら エミコ、1979年12月17日 - )は、日本のお笑いタレントで、お笑いコンビたんぽぽのメンバー

独身の川村エミコは“ツライ夜の過ごし方”についてアドバイスを求め、「家帰って、“部屋が死んでる”って思うんですよ」と誰もいない部屋の様子を例えた

帰宅した際に忘れていたこけしをふいに見つけるという宝探しを密かに楽しんでいると明かした。

・二重にしただけで?その川村さんが美人化ショットを披露

川村エミコが3月22日にInstagramを更新し、メイク前と後のビフォーアフター写真を披露。その変貌ぶりにネットでは驚きや称賛の声があがっている。

ウソでしょうと思うのかもしれませんが、彼女は紛れもない「川村エミコ」さんということです。

あまりの変身ぶりに、ファンからは「めっちゃ美人じゃないですか! すげー!」と驚く声が寄せられています。

ええやん 「え? 別人」「めっちゃ美人」 川村エミコ、二重にしただけで“癒やし系美女”に変身してしまう nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/QpSZTXHoK6

過去に2、3人の彼氏がいたようで、「誕生日の日に彼の部屋に行ったら、部屋中にキャンドルを置いたサプライズをしてもらった」

■44歳に見えないビビアン・スーさんは美しいドレス姿を披露

ビビアン スー 女優・歌手。1975年3月19日生まれ、台湾出身。A型。

自身の公式インスタグラムを更新。赤いドレスを着用した近影を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。

漠然とイチローすげぇな…って昨日の夜から思ってたけど、ビビアンスーもすげぇな…。世の中、いろんなすごい人がいてすごい(貧困な語彙力…)

44歳のビビアンスーを見たら、台湾に行きたくなった!!!

■衰え知らず。44歳のほしのあきさんも近況が美しい

安田美沙子(36歳)が3月19日、自身のInstagramで、タレント・ほしのあき(42歳)とのツーショットを披露している。

「短い時間だったけど、マシンガントーク楽しかったな あきちゃんありがと」と、素敵な時間を過ごしたようだ。

「失礼発言かもしれませんが、懐かしい方!! 顔小さくてかわゆ!!!」「ほしのあきさん、早く復帰してほしいです」と活動再開を願う声もあった。

1 2