1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有名女優と噂も...あの芸能人たちが「結婚できない」ワケとは?

今、芸能界でも増えている。中居正広、リリー・フランキー、ガクトなど30~50代の「結婚できない男」「結婚しない男」。共感するかも結婚できない・しない理由。

更新日: 2019年05月05日

7 お気に入り 52187 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■フジテレビで復活するドラマ「結婚できない男」

フジテレビ系ドラマ「結婚できない男」。その続編が10月から連続ドラマとして13年ぶりに復活する

現在も独身を謳歌する53歳の桑野が、偶然女性たちと出会っていくことで運命の歯車が大きく動き始めるという。

私生活では07年に結婚した阿部だが、どんな独身男を演じるかが注目される。

▼そんな中、あの芸能人たちが「結婚できない男」のワケとは?

■過去にハリウッド女優との恋愛を告白した40代のGACKTさん

GACKT(ガクト) アーティスト。1973年7月4日生まれ、沖縄県出身。A型。ビジュアル系バンド・MALICE MIZERを経て、ソロ活動『GACKT Job』を始動。

「ちょっとの間、付き合った」という。「姿を見るだけで幸せ。『何(見てるの)?』と聞かれて、『何って何だよ』と答える」ような純愛。だが、半年以上もロスに行けない日々が続き、この恋は終わった。

・そのGACKTさんが現在、結婚しないワケを語った!

「直撃!シンソウ坂上 2時間SP」(よる7時57分~)に出演。恋愛観や結婚しない理由を明かした。

GACKTは「僕がまだ子どもなんで」「ガキですよ、まだまだ」と結婚をしない理由に触れ、「彼女もいないのに、そもそも子どものこと考えるっておこがましくないですか?」と逆にツッコんでいた。

■米倉涼子さんとお似合いと言われている40代のTBS安住アナ

安住紳一郎(アズミ シンイチロウ) TBSテレビアナウンサー。1973年8月3日生まれ、北海道出身。明治大学文学部卒業

安住アナはこれまでスキャンダルはほとんどなく、週刊ポストで5年前に、黒木メイサ似の30代OLとの過去の交際歴が報じられたくらい。

「米倉さんには安住さんがいい。番組の影響もあるけど、並んでいると良い雰囲気出してる。」と、TBSの安住紳一郎アナ(45才)を推す声が

・その安住アナが結婚できないワケを指摘された

華丸は「ほんとそういうところが結婚できない理由だと思いますよ。もっとピュアに受け止めてほしいわ」と痛烈なダメ出し

■長澤まさみさんと熱愛の噂がある50代のリリー・フランキーさん

リリー・フランキー イラストレーター・俳優など。1963年生まれ、福岡県出身。武蔵野美術大学を卒業。俳優業などのほか

長澤とリリーといえば、過去に何度も交際が取り沙汰されてきた。11年、週刊誌で“宮古島2泊3日旅行”

長澤の所属事務所は「昔から仲の良い友人で、その日も食事をしただけ」とのことだったが、いまも2人の交流は続いていたようだ。

1 2