1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山P「仲悪かったです」..最近、不仲説に言及した有名人たち

誰もが知ってる。あの国民的有名人たちが『不仲説』についてぶっちゃけた!

更新日: 2019年04月05日

1 お気に入り 7600 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ドラマに歌と活躍に山下智久さん

4月スタートのドラマ「インハンド」(TBS系)に主演することが決まっている山下智久。

音楽ソロ活動も8年目を迎え、アーティスト としてだけではなく、作り手としても、役者としても活躍し、トップを走り続けている。

・その山Pが亀梨和也さんと不仲だったと衝撃告白

亀梨はKAT-TUNに、そして山下はその頃NEWSに在籍していたことから、「同じ世代でバチバチしていた」と告白。

撮影前にお互いの嫌いなところをぶつけ合い、スッキリしてから撮影に挑んだ。今では毎年お正月は亀梨の家で飲むほど仲が良くなったという。

ちゃんと正直に当時の事お話する山Pも、角立てないようにやんわりさり気なく相手立てる亀梨さんもどっちも大人だね。いいね。

■元大リーガーの松井秀喜氏もイチロー選手との不仲説に言及した

「野球の1番 松井秀喜に聞いてみた!」との企画の中でシアトル・マリナーズ、イチローについて語る場面があった

インタビュアーから「マスコミによっては、『2人の仲が良くないんじゃないか』とまで色んな報道があったが」と"不仲説"について問われ

松井氏は「全然気にしていなかった」と言い、「会えばもちろん普通に話しますし、全然大丈夫です」と説を否定した。

・さらにイチロー選手の引退にコメントをしている

同じ右投左打で比較されてきた。頂点を極めた者にしか分からない、ゴジラ流のメッセージを送った。

日米通算4367安打を放った大打者、イチロー外野手(45)=本名鈴木一朗=の現役引退を発表した。

松井氏は「いつの日か、鈴木一朗に戻ったイチローさんと、今度はお酒でも飲みながらゆっくりと野球の話をしたいと勝手に夢見ております」

■さんざん不仲説が言われてきた元貴乃花と元若乃花

2018年3月、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した花田氏は、兄弟の確執に言及した。元親方とは「連絡はしていない。連絡先も知らない」

入門したときは兄弟の仲がよかったとして、次のようにその理由を明かした。弟との不仲騒「正直、関わりたくない」「やっぱり他人が入るとダメですよね」

・そんな中、元貴乃花親方が初めて不仲説に言及した

1 2