1. まとめトップ

【国内版】ここだったのか!芸能人の結婚式場

人生一度の結婚式の参考に。挙式のみ、披露宴のみもまとめて載せています。費用も一緒にまとめました。まだまだ更新予定。

更新日: 2019年03月26日

2 お気に入り 21097 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

♰ グランドハイアット東京 ♰

杉の木の香漂う美しい空間には最大100名様まで着席可能な胡桃をつかった椅子が並び、木の質感が活かされたシックでモダンなデザイン。
大理石のバージンロードは長さ17mもあり、ウエディングドレスのトレーンやベールもフロアに映る光で美しさを演出。

≪利用人数≫ ~100名
≪利用費用≫ 100万円~
      平均465万円

外資系ホテルならではのスタイリッシュ・モダンでおしゃれな雰囲気、作りこまれた世界観

ピンクのドレスがなお美さんらしく、素敵!

ボディラインがしっかりと出る、マーメイドラインのドレスを、見事に着こなされています。

THE 大人ウェディング。

白地に花柄のドレスが、中越さんの魅力をUPさせていて素敵。

他にも・・・・・
 林明日香さん(歌手)・石井慧さん(男性総合格闘家、オリンピアン)
 藤澤恵麻さん(女優)・一般男性

♰ ウェスティンホテル東京 ♰

ヨーロッパ貴族の館のようなラグジュアリーな空間が広がる。。ドレス姿がひと際映える会場として、フォトジェニックな舞台にこだわる花嫁から絶大な支持を集めている会場。

≪利用人数≫ 2名~480名
≪利用費用≫ 47万円~
      平均388万円

結婚式が終わったあとの馬車で恵比寿市内を走るのはウエスティンしかできない特権ではないでしょうか

向日葵の花言葉は、愛する人らしいですね!
珍しい柄のドレスで目を引きますね。

お色直しはダークレッドのアシンメトリーなドレス。

シックな色合いで、落ち着いた印象に。

美女と野獣のベルを思わせる黄色のドレス。

こちらは、選ばれる人も多いみたいですね!

他には・・・・・
内田恭子さん(タレント、元フジテレビアナウンサー)・一般男性
宮崎宣子さん(フリーアナウンサー)・一般男性

♰ グランドプリンスホテル新高輪 ♰

明治時代に建てられ、当時のままの椅子を使用。

クラシカルな雰囲気をもったチャペル。

≪利用人数≫ 20名~40名
≪利用料金≫ 20名さま ¥950,000(1名さま追加 ¥30,000)

その後の、披露宴では、FNS歌謡祭でも使われる”飛翔の間”では、1000人以上収容可能。

春は桜が咲き誇り、夏は緑が、秋は紅葉を楽しめるそうです。横長の広さで新郎新婦からの距離も近く感じます。ホテルなのでシャンデリアは本物で高級感に溢れています

クラシカルなウェディングドレス。
衣装替えでの、ブルーのドレスも素敵でしたね。

盛大な結婚式を好む方にお勧めの式場ですね。

聖子さん、一度目の結婚式は、こちらだったんですね。

ワンオクロックのTaka、マイファーストストーリーのHiroの両親であるお二人も、こちらで結婚式をあげました。

クラシカルなドレスで素敵ですね。

やはり、貴賓館の場所には、クラシカルなドレスが映えるので、選ばれる方が多いですね。

♰ アンダーズ東京 ♰

虎の門ヒルズの最上階から見下ろす、圧巻の眺め。そして、想像が無限大に広がる自由度の高い空間となっている。

≪利用人数≫ 30名~120名
≪利用費用≫ 180万円~
       平均350万円

披露宴会場は高砂の後ろが全面ガラス張りで、虎ノ門ヒルズの高層階にあるぶん都会の素敵な景色が見えるので、昼でも夜でもいい景色

東京の景色を一望する、屋上での写真も素敵ですね!

他にも・・・・
加藤あいさん(女優)・一般男性

♰ パレスホテル東京 ♰

1 2 3 4 5 6 7 8