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この記事は私がまとめました

lovely_pinkyさん

1:大豆イソフラボン

例えば豆乳や豆腐、きなこや納豆、味噌などです。どの食べ物も、あらためて購入に行かなくてはいけないようなものではなく、スーパーで気軽に購入できるものばかりです。

大豆イソフラボンは、胸をでかくするのに効果的な食べ物ですが、女性ホルモンにもよい食べ物です。しかし食べすぎるのもよくないと言われています。しっかりと適量を摂取することができるといいでしょう。

2:鶏肉

鶏肉は動物性タンパク質です。タンパク質はバストアップには欠かせない筋肉を作りますが、鶏肉は肉の中で最も低カロリーで高タンパク質なのです。

また、鶏肉はホルモンバランスを整える「アミノ酸」も豊富。中学生はまだ成人女性のようにホルモンバランスが整っていないことが多いので、ホルモンバランスが乱れがちです。ホルモンバランスの乱れは生理不順だけではなく、胸の成長も妨げます。

3:ビタミンE

★ビタミンEが含まれる食材★
カボチャ、アボカド、アーモンド、モロヘイヤ、赤ピーマンなど

バストまで栄養を運ぶため、バストアップには血行の良さが重要!
ビタミンEは血行促進をサポートしてくれます。
また、女性ホルモンのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌を促してくれ、
老化の原因でもある活性酸素を減らす作用もあるから
アンチエイジングにも効果的♡

4:アミノ酸

★アミノ酸が含まれる食材★
鶏卵、牛乳、豚肉、牛肉、鶏肉、あじ、さけ、かつお、チーズ など

バストアップに有効なタンパク質を合成するのに欠かせないのがアミノ酸。
特にアルギニン、リジン、オルニチンは成長ホルモンに働きかけ、
バストアップを促進してくれます!

アルギニンが多く含まれるのはまたもや大豆類。中でも湯葉に多いよう。
また、豚肉の皮部分(豚ゼラチン)にも多く含まれているようです。
リジンも大豆類、特に湯葉に多く、その他はそばやマグロ、かつおなどに多く含まれます。
大豆類はイソフラボンとアミノ酸が一気に摂れて一石二鳥ですね♪

5:ボロン

ボロンという成分は、あまり馴染みがないかもしれません。このボロンも、エストロゲンを活性化させると言われている食べ物なのです。

ボロンが入っている食べ物には、キャベツやりんご、ブドウやナッツ系にも含まれているのだそうです。脂油が多いもののナッツ系を食べているだけでも、胸をでかくすることができるようです。

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