1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

憧れの北欧インテリアへ

お部屋のテイストやテーマはお決まりですか?シンプルであたたかみのある「北欧スタイル」はいかがでしょう。

お部屋の印象をぐっとおしゃれに

日々の暮らしに馴染み、美しく、シンプルで、何時までも飽きがこない。優しい光の間接照明。

手元を照らす補助光としてはもちろん、お部屋の雰囲気を落ち着かせ、お部屋の印象をぐっとおしゃれにしてくれます。

「グリーンリーフ」。心地よい踏み心地

住まいにやさしい温もりを運びます風に揺れるリーフのシルエットをデザインした「グリーンリーフ」。心地よい踏み心地を楽しめます。

肌触りも柔らかい感触で、気持ち良いですので。厚みもほどほどにあり、すべらないので大満足。とっても素敵ー。

スタイリッシュな北欧風の柄

スタイリッシュな北欧風の柄が、ファブリックボードのようにお部屋を彩ってくれる。シンプルで使いやすい平型アイロン台。

ワイシャツの半身の広さで、ベストなサイズ、ベストな使い心地。厚みは2.5cmとありますが、それより薄いですのでタンスと壁の隙間に隠せます。

その日の気分でまいにち楽しく使い分け

5枚組それぞれに、ハウス、リーフ、フィッシュ、アンブレラ、バードのデザインが施された薄手のタオル地です。

その日の気分で楽しく使い分けることができますよ!ハンガーに引っかけてちょうどよい大きさですので、キッチンの何気ないシーンをカラフルにしてくれます。

可愛い柄で、淡いカラーが部屋によく馴染む

室内エアコン専用カバーなので、形状がピッタリ。エアコン掃除後のクリーンな状態をそのままキープ。

大きさがキッチリフィットし、デザインも鹿のイラスト、ゴチャゴチャせず、どのような場所にも合う感じの商品です。

インテリアとしてもお部屋の癒しに

1 2