1. まとめトップ

【予算1万円代】春だから気分がアガる定番アクセを見つけたい!〜シンプル・カッコいい系〜

心機一転の季節だから、新しい定番ジュエリーがほしい!プチプラだとすぐだめになっちゃうし、でもあまりに高すぎると買えないし。。。。予算1万円代であまりまだ、知られていないブランドのアクセサリーを集めてみました。

更新日: 2019年03月25日

1 お気に入り 3749 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

心機一転の季節。身につけているとワクワクするような新しい”定番”ジュエリーが欲しい!でも、プチプラはすぐだめになっちゃうし、かといって、あまりに高すぎると買えないし。。。。予算1万円代で、まだあまり知られていないブランドのアクセサリーを集めてみました。

mami1109さん

★SAINT NICOLAS サン・ニコラス

ブランドとしては若いサン・ニコラスですが、
それを支えるのは創業30年を誇る自社工場のクラフトマンシップ。

例えば、石留めは1本、1本熟練した職人の手仕事で丁寧に留められています。
研磨は360度全面に目を配り、着けたときの肌なじみ、美しさ、着けたときのフィット感までをも思い描きながら磨いています。

サン・ニコラスの大胆なデザインは、職人間で受け継がれた圧倒的な技術力と
職人ひとりひとりの”ものづくり”への情熱に支えられているのです。

★colette malouf コレット・マルーフ

ソーホーで生まれ、ソーホーでブランドを起こし、ソーホーで作品を創り続けるデザイナー、コレット・マルーフが立ち上げたヘアアクセサリーブランド。創業の1987年以来、アーティスティックなヘアアクセサリーで、世界中を魅了しています。

カラバリはローズゴールド、シルバー/ゴールド、ブラック/ゴールド、ゴールドの4種。ダブルリングも可愛い!

★Daughters jewelry ドーターズジュエリー

海に面する小さな町で生まれた、娘二人で営むジュエリーショップ。ナチュラルで肌馴染みの良いジュエリーを目指しデザイン、製造。今の気分に合わせたセレクトアイテムを含め、多様なスタイルを心おきなく、新たな価値を創造するファインジュエリーをお楽しみください。

雫みたいなフォルムが肌に馴染みそう

★Soierie ソワリー

ブランド名のSoierie<ソワリー>とはフランスにある絹の産地名から由来しており、
過去と未来、異素材など相反する要素を織り交ぜたジュエリーを作ることから、「時を紡ぐ」をブランドコンセプトとしております。

常に洋服とのスタイリングを意識しており、着用時のバランスを計算しプロダクトされているコスチュームジュエリーです。
ジュエリーによって、洋服という普遍的な物に驚きと輝きをもたらせたらと願い製作しております。

【WOMENS】〈Soierie〉より新作のアクセサリーが多数入荷しております!是非、店頭にてご覧下さい。#BYITEMSW pic.twitter.com/2FXjVxT1fg

右手薬指の指輪。ラッキーチャームのホースシュー(馬の蹄につける蹄鉄)のシェイプにも似てる♡

左手の一番上のバングル。ひとつつけるだけで、おしゃれな存在感♡

おきにいりのひとつが見つかりますように♡

1