1. まとめトップ

これさえあれば大丈夫!春ファッションの救世主アイテム

期間が短い春は、ファッションの買い足しアイテムに悩みますよね…そんな春ファッションを助けてくれる救世主アイテムをまとめました!これさえあれば春をおしゃれに乗りきれそう☆

更新日: 2019年03月25日

2 お気に入り 15815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

ラベンダーカラーのアイテム

出典zozo.jp

さりげないロゴプリントと裾や、袖の絞りがかわいいスウェットパーカーです♡

出典zozo.jp

肩のラインが程良くあいており、コンパクトなサイズ感とボリューム袖も女性らしい。シンプルなスタイリングも映える一枚。

出典zozo.jp

コーデの幅が2倍に広がるリバーシブルスカート。
トレンドのプリーツとふわふわチュールの2パターンがお楽しみいただけます。
重量感もあり、すとんとした落ち感のあるロング丈でスタイリングを盛り上げます。
チュール側の方が長めなのでプリーツを表にしたときに裾からちらりとのぞくのがポイント

出典zozo.jp

シンプルながらも今年らしいシルエットがポイント!
ぽわんとしたたっぷりめのバルーンスリーブはおろして着れば華奢見せに、
少しまくり上げればくしゅくしゅっとしたシルエットを作って
また違った表情に。

出典zozo.jp

ワイドなリブ幅~細リブを使い分けた切替デザインがカワイイニットトップス♪全体的にピッタリせず、程よいユルさのあるサイジングです。

1枚でかわいい、楽ちんワンピース

出典zozo.jp

前後2WAYで着られるワンピース。
首の詰まったハイネックとしても、ホックを外してキーネックとしても、両方着られます。
ギャザーをたっぷりとっていますが、落ち感のある素材なのでフェミニンになり過ぎず、スニーカー合わせで外して着るのもオススメです。

出典zozo.jp

シンプルなスタンドカラーが上品な大人の着こなしを演出。
ウエストにはギャザーを寄せ、女性らしさも備えています。
共布のリボンベルト付きなので、ブラウジングしてシルエットの変化を楽しむのもおすすめ◎

出典zozo.jp

やわらかなコットン素材でつくられたふんわりマキシワンピース。
ボディラインを拾わない余裕あるサイジングがナチュラルな雰囲気です。
ウエストのドローストリングをキュッと絞れば、お好みのフィットアンドフレアラインが決まる優れモノ。
ヌケ感のあるスキッパーネックがデコルテを明るく演出してくれます。

出典zozo.jp

柔らかい素材が女性らしい印象のカシュクールワンピース。
ウエストはゴム仕様なのでストレスフリーで楽ちん
胸元の金属ボタンがアクセント。

小さめバッグがアクセントに♪

クロコ型押しの1マス1マスに、熟練の職人がひと筆ひと筆、色を重ねていくこだわりのレザー。各色の組み合わせと、グラデーションのバランスが絶妙。ハンドストラップ付きでドレスアップしたシーンにもマッチ。大きく開く内装が使い易く、コンパクトなシルエットながら、活躍するシーンはかなり多そう。

出典zozo.jp

丸型デザインがアクセントになるポシェット。
スタイリングのアクセントとしておすすめ。
見た目よりも収納力のあすバッグです。

コンパクトなシルエットながら欲しい機能は当然のように備わっているミニバッグ。 斜め掛けはもちろん、ショルダーベルトを外してカジュアルなクラッチスタイルも活用できます◎

出典zozo.jp

今季注目のミニバスケットバッグは、ショルダーストラップ付きでデイリー使いにおすすめです。
カジュアルからきれいめまでさまざまなスタイリングに合わせていただけます。

出典zozo.jp

マットなぺブルレザーを使用したVincent クロスボディ・斜め掛けバッグ。クリーンでシンプル、使いやすいデザインを毎日に。

1 2