1. まとめトップ

第2子を妊娠…一世を風靡した「Pabo」の3人がめっちゃ幸せそうな件

里田まいさん・木下優樹菜さん・スザンヌさん…みんな幸せいっぱい!

更新日: 2019年03月26日

1 お気に入り 5336 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ヘキサゴンから生まれ、絶大な人気を誇ったアイドルグループ「Pabo」

2007年に島田紳助さんのプロデュースにより、「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生したアイドルグループ・Pabo

ヘキサゴンファミリーのメンバーであるスザンヌ(31)、里田まい(33)、木下優樹菜(29)の3人は『Pabo』(韓国語で「おばかさん」)というユニットを組み「恋のヘキサゴン」でCDデビューを果たした

『第59回NHK紅白歌合戦』に羞恥心とともに羞恥心 with Paboとして白組で初出演。

▼メンバーだった3人は、現在もめっちゃ幸せな日々を送っているようです

・2012年にマー君と結婚した里田まいは、待望の第2子を妊娠!

現在は夫の田中とともにニューヨークに在住している。

田中投手は「私事ですが、今日は皆様にご報告があります」と切り出すと「この度、第2子を授かりました。出産は6月頃の予定です」と報告。

「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

えー❤️里田まいちん2人目かーー❤️❤️おめでとうございます❤️❤️

・2児の母になった木下優樹菜は、現在も夫のフジモンと超ラブラブ!

2010年8月にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚し、2012年8月に長女・莉々菜ちゃんを、2015年11月に次女・茉叶菜ちゃんを出産し、2児の母である木下。

・先月も夫との「接近ショット」を披露、相変わらずラブラブな姿でファンを喜ばせている

「おじさんの、肌が 綺麗でうざww」と藤本の肌についてコメントし、「#cm撮影 #インスタ萎え」とハッシュダグを添えた。

コメント欄では「かわいーっ」「仲良くて幸せそうですね笑 羨ましーい」「ほんと、肌綺麗だね」「なんだかんだ仲良しですよね」「やっぱり素敵な夫婦」「横顔のふじもんカッコいいじゃん」「仲良し2ショット なんか元気でるー」「理想の家族です」「2ショット最高かよ」「うらやましい!笑笑」などの声が寄せられている。

・シングルマザーとして奮闘中のスザンヌは、息子からのキスに大喜び!

1 2