1. まとめトップ

【予算1万円代】春だから気分がアガる定番アクセを見つけたい!-ストーン・ビジュー系-

心機一転の季節だから、新しい定番ジュエリーがほしい!プチプラだとすぐだめになっちゃうし、でもあまりに高すぎると買えないし。。。。予算1万円代であまりまだ、知られていないブランドのアクセサリーを集めてみました

更新日: 2019年03月27日

7 お気に入り 5290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

心機一転の季節だから、新しい定番ジュエリーがほしい!プチプラだとすぐだめになっちゃうし、でもあまりに高すぎると買えないし。。。。予算1万円代であまりまだ、知られていないブランドのアクセサリーを集めてみました

mami1109さん

★MASTANI マスターニ

インドの伝統とモダンが合わさった個性溢れるデザイン、見ているだけで心が躍る色鮮やかなジェムストーン。固定概念に囚われない、自由な発想でクリエイションされたジュエリー。

<宝石の海・ハンドメイドの街>と呼ばれるインドの都市ジャイプールで、伝統と技術を持った職人たちが、ひとつひとつ丁寧にジュエリーを作り上げています。

天然石には、わたしたちが満点の星空や果てしない海、広大な自然を見た時に等しい感動と、人口では作り出せない自然が生み出す色とりどりの美しいカラーをもっています。
その魅力をファッションへと落とし込み、美しいジェムトーンを大切にした、日常着にもドレスにもあうジュエリーを、お届けしていきます。

赤色(もしくはピンク色)と緑色の2色を併せ持つ希少なトルマリン、ウォーターメロントルマリン。

★colette malouf コレットマルーフ

ソーホーで生まれ、ソーホーでブランドを起こし、ソーホーで作品を創り続けるデザイナー、コレット・マルーフが立ち上げたヘアアクセサリーブランド。創業の1987年以来、アーティスティックなヘアアクセサリーで、世界中を魅了しています。

カラフルストーンが可愛い!たくさん重ね付けしたい。

★ARTIDA OUD アルティーダ ウード

インド・ジャイプール。
その昔、イギリスの王子を歓迎したピンク色の街並みに誘われるように、
世界中から天然石の集まる『宝石の都』

数千万年もの間、自然の中で誰かに見つけてもらうのを待ちわびていた
原石たちは、ジャイプールの職人の手によって目を覚ます。

人々を見守ってきた自然のチカラが形になった時、物語はついに幕を開ける。

朝イチで届いたのでさっそく。良いことがあったので、記念に買ったARTIDA OUDのロータスシリーズのリング。このブランド、パッケージもとても可愛くて神秘的で気に入りました♡ pic.twitter.com/zgoD5TcEmI

うふふふふふふふかわいいよ〜 あたしの手男みたいだけどアクセは死ぬほどかわいいよ〜〜 #ARTIDAOUD pic.twitter.com/EWyIflTcP8

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

1