1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 38693 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼中島美嘉の「ウルフカット」復活に、ファン歓喜!

2019年も精力的な活動をみせており、1月30日にはベストアルバムをリリース、4月にはギタリストの土屋公平を迎えたバンドMIKA RANMARUとしてのライブを東京・新宿LOFT(4月11日)、大阪・246LIVE HOUSE GABU(4月15日)で開催。

さらに5月からは中島のアコースティックツアー「Mika Nakashima Premium Tour 2019」の開催も決定した。

・そんな彼女が24日、金髪のウルフカットにイメチェンした姿を披露した

3月24日、中島は「懐かしいウルフ」とコメントしながら金髪のウルフカットにヘアチェンジした姿を公開した。

お馴染みのヘアスタイルを金髪仕様で復活させ、短い前髪や赤いリップなどでさらに個性的な仕上がりとなっています。

てか中島美嘉の今の髪型最高やろ。 金髪ウルフとかやばい。

▼春っぽくイメチェンした安達祐実は、さらに可愛さが倍増!

近年もドラマや映画への出演を続けているが、視聴者からはその都度、安達さんの若々しさを指摘する声が絶えない。

37歳に見えないほど若い見た目から2017年に放送されたドラマ「女囚セブン」(テレ朝系)ではセーラー服を着た姿に違和感が全くないと話題になりました

・24日、春らしい髪型にイメチェンしたことを報告、ネットでは早くも絶賛の声が続々!

女優の安達祐実(37歳)が3月24日、自身のInstagramで、髪型を変えたことを報告している。

以前は暗い髪色で前髪も耳にかけられるほど長いワンレンボブだったが、新しい髪型では全体的に髪色が明るく前髪も短くなっており、春に似合うすっきりとした雰囲気

これにファンからは「正面のお顔も見たいです!」「明るいカラー似合ってますね」「きれいな色」「春っぽいカラー素敵です」「前髪作ったんですね~」などの声が寄せられている。

▼「赤髪」にイメチェンした菅田将暉も最高!

・自身のラジオ番組で、髪色を赤にイメチェンしたことを報告した菅田将暉

ただ今放送中!『菅田将暉のANN』 菅田さんは、髪色が「赤」になりました。 「紫」でも「緑」でもありません。「赤」になりました。 スマホやPCをお持ちの方はradikoでもお聴きいただけます! radiko.jp/share/?sid=LFR…#radiko #菅田将暉 #菅田将暉ANN pic.twitter.com/QikaGgAg6u

3月18 日(月)深夜、ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~)で、パーソナリティで俳優の菅田将暉が、髪をド派手な赤色に染めたことを生放送で報告した。

教師役を演じていたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」がクランクアップし、前週の放送で「2週間撮影のない期間があるから髪色を変えたい」と予告していた菅田。

1 2