1. まとめトップ

品良く見える♡オトナ女子のためのボディバッグ決定版!

長く使えて、カジュアルすぎない!オトナ女子のファッションにも取り入れやすい、上質ボディバッグをまとめました☆

更新日: 2019年03月26日

2 お気に入り 3902 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

agnes b.

出典zozo.jp

柔らかく肌触りの滑らかなシープレザーに、agnès b. VOYAGEオリジナルのチェーンを合わせたプレイフルなトレンドアイテム、ボディーバッグです。
洗練されたエレガントなチェーンはアクセサリー感覚で身につけられる印象です。

LANVIN en Bleu

出典zozo.jp

トレンドライクなウエストポーチがLANVIN en Bleuらしくアップデートして登場。
スポーティーながら高級感のある光沢感ある素材を使用し、重ねリボンをトッピングしてグラフィカルに。
ゴールドで統一したパーツや、アクセントのビジュ×パールのファスナー使いがさりげなく華やかさをプラスしています。
中はブルーのグログラン素材を使用し、開けた時にも気分を高めてくれるのが女子にはうれしいポイント。

DECADE

出典zozo.jp

シンプルなデザインだが、素材の良さにシルバーのファスナーがアクセントとなりエッジを感じさせるレザーバッグ。素材には姫路産のソフトホースレザーと呼ばれる肌触りがしなやかでキメの細かい柔らかな馬革をセレクト。

EPOCA UOMO

出典zozo.jp

スムースレザーに波型の型押しとパンチング加工したボディバッグです。マット感が特徴の牛革を使用し、使うことにソフトで馴染みやすくなります。

Da Vinci FARO

コンパクトなシルエットからは想像出来ない機能性満載のボディバッグ。
幅広のウェストベルトに加え、付属のショルダーベルトで斜め掛けもできます◎

こだわりの高密度ナイロンとイタリアンレザーの組合せが機能とデザインをバランスよくまとめているアイテム♪

手に馴染むソフトな風合いが特徴のナッパレザーを採用した人気のボディバッグ。
コンパクトなボディーながら、多数の仕切り仕様やポケットをはじめとする便利なつくりで
使い勝手の良さは折り紙付き!

PUBLIC TOKYO

出典zozo.jp

今期トレンドのウエストポーチデザイン。
気軽に持ち運ぶことが出来、アクティブなシーンにお勧めです。
カジュアルなデザインでありながらも上品な仕上がりとなっています。

程好くシボ感のある牛革を採用。
丁寧になめされたレザーは上品な光沢となめらかなタッチ感があります。

perche

出典zozo.jp

メタリック箔のアンティーク加工をした上品な輝きのソフトバッファローを使った3wayウエストポーチショルダー。
ショルダー紐の付け替えでウエストポーチ、ボディーバッグ、ショルダーバッグとして3wayで使っていただけます。

glamb

出典zozo.jp

財布や大きめのスマートフォンの収納に適したサイズ感♪旅のシーンにおいてもサポートを可能にする本作は素材に牛革を採用し耐久性も十分。

TOFF&LOADSTONE

出典zozo.jp

不動の定番・レヴューシリーズに、ベルトバッグが新たに仲間入り。 モードにウエストマークするのはもちろん、クロスボディでショルダーバッグとして持つアレンジもおすすめ。ベルトは着脱可能なため、クラッチとしても使用可能◎

TOPKAPI

1 2