1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●東京・杉並区のアパートで女性が背中を刺された事件

26日正午ごろ、東京・杉並区のアパートで30代とみられる女性が背中に刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかった。

●事件の概要

26日正午過ぎ、杉並区下井草のアパートで、「『助けて』という悲鳴が聞こえた」と110番通報がありました。

警察官がかけつけたところ、アパートの2階の部屋で、30代くらいの女性が血を流してあおむけに倒れているのが見つかりました。

警視庁に入った連絡によりますと、26日昼すぎ、東京 杉並区のマンションで女性が血を流して倒れているのが見つかったという

女性は病院に搬送された際、意識がない状態でしたが、その後、死亡しました。

●ネットでは、この事件に恐怖の声が上がっている

杉並区で女性刺されたって事件。 杉並区のどこなのー?

先ほどからヘリが数機、グルグル飛んでるけど、杉並区練馬区あたりで何か起きた?

杉並区で犯人逃走中だし今から散歩行こうとしてたんだけど怖くて出れんじゃん

たった今、杉並区で、30代の女性が刺されて、刺した男は逃走中だとニュースが流れた。くれぐれも気をつけてください。

・現場周辺には、ヘリが何機も飛んでいる模様

訪問してた家の近所(杉並)で女性が刺された事件が発生して逃走してるらしくずっとさっきからヘリが飛んでる(゜゜) pic.twitter.com/eca3M6FAoT

・一方でこんな声も‥

なんか事故か?事件か? 杉並区の環七辺上空にヘリコプターが数機旋回してる。

杉並区のアパートで30代女性が刺され重体 男が逃走(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… 犯人まだ捕まってない…

杉並区の事件近所…。子供達春休みだし気をつけなきゃ。

1 2