1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 182115 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼40代になったほしのあきの変わらぬ美貌に、ネット騒然!

2011年9月にJRAの三浦皇成騎手(26歳)と結婚、2012年4月に第1子女児を出産したほしのは、現在、芸能活動は休止中。

・そんな彼女が親友である住谷杏奈のインスタに登場!

タレントの住谷杏奈が、現在芸能活動休止状態にあるタレント・ほしのあきとの2ショット写真を公開。

久しぶりに会食したことを報告し「わたしあきちゃんのこと18歳くらいから知ってるんだけど、、、まったく変わらないのなんで? この40代は奇跡でしょー 変わらない若さわけてほしーの!!!」と絶賛した。

相変わらず美しいほしのに、フォロワーからも絶賛の声が相次いで書き込まれている。

ほしのあきさん永野芽郁ちゃんみたい… 40代とか嘘やんかわいい pic.twitter.com/HSlvfP9lCF

▼出産後もスタイル抜群な紅蘭に、驚きの声続出!

・25日、出産後初となるイベントに登場した紅蘭

聖心美容クリニック 正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベントに紅蘭ちゃんと一緒に出演したしんよー! みなさんも正しい美容クリニック選びをしてくださいだしんよー! クロちゃんもこのイベントで勉強できたしんよー♪ あと、紅蘭ちゃんが綺麗すぎたしん♪ #聖心美容クリニック #紅蘭 #クロちゃん pic.twitter.com/W07bPoGmEX

俳優の草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が25日、都内で行われた聖心美容クリニックのイベントに出席。

「体重は戻ったんですけど体型は戻っていない。筋量は戻っていないので難しいですね…ウエストサイズは戻ったのにまだお腹がやわらかいんです」と苦笑しつつも変わらぬスタイルを披露した。

紅蘭だー! 12月に出産したとは思えないスタイル同じ12月出産というだけで、やたら親近感を持ってしまってる #スッキリ

多分私より1ヶ月は遅く出産した紅蘭が完璧ボディでテレビに戻ってきてる… 頼むから死ぬほど金かけてるって、言ってくれよな。 あれ見た男性にほら見ろお前は努力が足りないと言われかねない。

▼最近見かけなかった加藤紗里は、久しぶりに注目を集めているみたい…

・24日、韓国のホテルで火災に巻き込まれたことを報告した加藤紗里

狩野英孝さんとの交際をきっかけに、一躍 “炎上モデル” として時の人になった加藤紗里さん

3月24日、自身のInstagramで、韓国滞在中にホテル火災に巻き込まれたことを報告している。

紙パンツのまま避難したとコメントしていたが、バスタオルにくるまってしゃがんでいる加藤は、しっかりとヒールをはき、なぜかサングラスまで着用していた。

1 2