1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼滝沢カレンが明かした「意外な一面」が可愛すぎ!

独特の表現や不思議な文章が面白いと話題となっているだけでなく、圧巻の美貌の持ち主でもある。

滝沢カレンが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。男性からアプローチされたことがないことを明かした。

明石家さんまから「カレンちゃんも色んなところに連れてってもらうでしょ?」と食事に誘われるかどうかを聞かれると、「私、ほんとに一切ないです」と意外な回答。

好きな男性と話ができない滝沢カレン、モデルのくせに可愛いな。 #踊るさんま御殿

滝沢カレン、可愛い人やなぁ。男と食事したときに話が続かなくて、相手を見られなくなるってさ。

今さんま御殿で滝沢カレンが、男性(特に好きな人)とご飯に行くと喋れないって言ってて急に親近感わいてしまった…。※しかし容姿は滝沢カレンと全く別物です

▼今年で20歳になる大原優乃は、アレに乗れないらしい…

2018年に発売された雑誌の表紙を飾った回数が最も多かった女性タレントを表彰する「第5回 カバーガール大賞」で大賞に輝いた。

元Dream5のメンバーでタレントの大原優乃(19)が24日、都内で卓上カレンダーの発売記念イベントを行った。

今年10月で20歳になる大原さんは、10代でやり残したことについて「自転車にまだ乗れないので、10代のうちに自転車に乗れるようになりたいです」と明かした。

地元の鹿児島は山道が多く、自転車を禁止されていたとした上で「上京する前に、弟の自転車を借りて練習していたんですけど、けっこう膝をすりむいたりとか。恐怖心が離れなくて。難しかったので、代々木公園らへんで練習したい」と白い歯を見せていた。

大原優乃、カレンダー完売「10代のうちに自転車に乗れるようになりたい」 #SmartNews 優乃ちゃんってまだ自転車乗れなかったんだ sanspo.com/geino/news/201…

▼吉田鋼太郎は筋金入りのゲーマーだった!

もともとは舞台出身で、現在は蜷川幸雄さんの後継者としてシェークスピア劇の芸術監督も務めています

吉田鋼太郎が24日、幕張メッセで行われたイベント「ファイナルファンタジーXIV ファンフェスティバル 2019 in 東京」に出席し、映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』の公開決定を報告するとともに、大のゲーム好きであることを明かした。

1 2