1. まとめトップ

春コーデが垢抜ける!きれい色アイテムまとめました

春アウター・ボトムス・バッグなど、春コーデにぴったりのキレイ色アイテムをまとめました♪

更新日: 2019年03月27日

2 お気に入り 6080 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

ボトム

出典zozo.jp

まるでスカート!な華やかシルエットのフレアーパンツ。フロントに重なりを付けたデザインだから、一見スカートのようにも見えて女っぽいのです。マーブル調のバックルが、大人っぽく引き締めてくれているおかげで、シンプルなトップスと合わせてもいい感じに決まるデザイン。

出典zozo.jp

美シルエットにこだわった機能性と履き心地の良さを両立したテーパードパンツ。
適度な落ち感とストレッチ性のあるドライギャバ仕立てで着心地抜群!!
素材を生かした少し細めのシルエットは全体を華奢にスッキリと見せてくれます。

出典zozo.jp

スタイルアップをお約束するセンタープレスデザインと適度なゆるさが履き心地の良いワイドシルエットも一押し。程よく抜け感がありながらきちんと感も演出してくれる、大人カジュアルに外せない一着です。

出典zozo.jp

艶のある素材感、きれいな色味が目を惹くテーパードパンツ。
深めの2タックを施して腰回りにゆとりを持たせたシルエット。
Tシャツなど軽めのトップスと合わせるのはもちろん、同素材のブラウスとセットアップとしてもおすすめです。

出典zozo.jp

ウエストラインのタックが目を惹く、クラシカルなワイドパンツ。
ほんのりと光沢のあるツイル生地を使用した、軽やかな穿き心地が自慢です。
豊かに広がるシルエットは、下半身のラインを効果的にカバー。
きちんと感を備えていて、お出かけや通勤に大活躍の1本です。

アウター

出典zozo.jp

程よい落ち感のTRツィルを使用したトレンチは、少し太めの袖口にあしらったリボンがポイントのフェミニンコート。後ろにいれたタックでたっぷりボリュームを出しており、ウエストを絞って着ると今年らしいシルエットになります。

出典zozo.jp

ワードローブに取り入れたい、軽い着心地のシアーコートが登場。とろみのある素材で仕上げた1枚はサラッと羽織るだけで大人っぽい。レディな要素を与えてくれる、さりげない袖のシャーリングも◎

出典zozo.jp

コットンのような上質な見た目と風合いを表現したタスランウェザーというポリエステル生地で仕上げたスプリングコート。ドライタッチのツイル素材で独特の表情があり、シワになりにくいのでオフィススタイルにも最適◎

出典zozo.jp

カラー切り替えのデザインが目に新しいブルゾン。
WEB限定でのカラー展開となっています。
内側はメッシュ仕立てになっており、袖口はリブ仕様、ウエスト部分にはゴムが入っているので、アウトドア着としても最適。

出典zozo.jp

ボリュームのある袖がかわいいGジャン。

フロントを閉めずにインナーをチラ見せさせても
かわいいのはもちろん、
閉めて着ても可愛さ抜群☆

バッグ

出典zozo.jp

つぼみが開花する花のようなフォルムが印象的なバッグ。
スナップボタンを外すことで物の出し入れが可能で、スナップを外したまま開いて持つこともできる2-way仕様。
女性らしい丸みのあるフォルムがエレガントな雰囲気を演出してくれます。

出典zozo.jp

コーディネートに取り入れやすいミニマルなデザインのトートバッグ。
上品な色合いと素材の滑らかな質感が魅力。
ゆったりとしたワイドなサイズ感は通勤や通学はもちろん、ママバッグとしてもおすすめです。

イタリアで2000年の歴史を誇る植物タンニンなめしのバケッタレザーを使用し、自然や木造建造物の多い京都の街並みに馴染むようほとんどメタルパーツを使うことなく仕上げ、細部にまで抜かりなく理想の美しさを追求したcorteoシリーズ

豊かな表情を魅せる、シワ加工を施した「柔らかな風合いのナイロン」とガブリエール氏が「紅葉」を「星(ステラ)」に見立てイラスト化したコットンキャンバス&高密度ナイロンの3つの素材を、自由にリバーシブルで変化が楽しめる機能バッグ。

1 2