1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは闇すぎる…Twitterで見つけた「婚活エピソード」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「婚活エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月27日

6 お気に入り 80735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「婚活エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「婚活エピソード」をまとめてみました!

○婚活パーティーの闇

昨日の夜のスタバの男女。 婚活パーティー帰りで手を握りあって何やら談笑。しかし女性には彼氏がいて今すぐ別れることができないという流れへ。じゃあ今回はなかったことでと、男性はおもむろに別の連絡先へ「今から少し話しませんか?」と颯爽と出て行った。 婚活パーティーの闇見た。

@kurukruremi 彼氏いるって言わなきゃいいのにねー、つーか婚活パーティーの後ってそんなんなの、初対面の人とスタバで手を握りあうのやだわ

@shihomakez 今彼は女性にだらしない人で新しい出会いを探しなよと友達に言われて参加。でも私真面目だから1度付き合った人とすぐ別れられないって言ってた。実際は別れなよ、今すぐは無理という押し問答を繰り返してた。特殊な人達だと信じたい。

@kurukruremi スタバではやめてほしいな。今彼がすすめたのかと思って、3P狙いかと…

○婚活女性のホットヨガやってる率は異常

婚活おじさんの経験からすると、30代婚活女性のホットヨガやってる率は異常で、こないだも4人会ったうちの3人がホットヨガやってたんですが、結婚できないとホットヨガやるのかホットヨガやると結婚できないのかどっちなのでしょうか。

@LazyWorkz 婚活してない30代独身女性の知り合いでホットヨガやってる人とかいないから、そこは未婚じゃなくて婚活と関係してんじゃない? てか、婚活してたのか!?

@Sakai_Sampo そんなことよりも30代未婚女性を紹介ぷりーずっすよー。 このままだと新婚旅行むけの海外ステキ観光地をどんどん一人で制覇してしまいますー。

○ガンダムW好き

お見合い時の私「ガンダムW好きで見てました」 ガノタ旦那「あ、そうなんですか(よくある美少年好きか)」 私「一番好きなMSはヘビーアームズです。ガトリングから脚部のホーミングミサイルまで全弾撃ちつくしてからの仕込みナイフ出す演出がたまりません」 旦那「あっこれガチな奴や」

○某お悩み相談サイトにて

結婚詐欺で調べてて引っかかった某お悩み相談サイトで、「医者限定の婚活パーティーで仲良くなった男性の名前が、地域の医師名簿に載ってない。偽医者だろうか」という40代女性(自称美人)のお悩みに、現役医師の奥様から「偽物です。本物なら20代しか狙いません」と答えてて震撼した

@asoumikoto すみません。否定できません。GOヒロミGOの文庫版でて欲しいです。

@asoumikoto 医師と結婚するなら、自分が医師になった方が早いよ。でも、医師と結婚しても離婚したり、不幸な結婚生活送る人もいるからね。結婚後に絶対に必ず幸せになる保証はないよと、医師と結婚したがる人には言いたい。

○パスワード忘れた時の質問みたくなっている

ランチ中、となり席のカップルが、どうやら婚活サービスで初めて対面したみたいなんだけど「お生まれは」「初めてお飼いになったペットは」「お好きな食べ物は」「好きな都市は」「お好きな映画は」「子供の頃の学校は?」と、なんだかパスワード忘れた時の質問みたくなっている....

@yukio_andoh そうやってパスワードを破ろうとする輩はいるみたいですね、相手はメールアドレスまでは知ってる訳ですし…。

1 2 3