1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

快眠グッズで深い眠りへ

快眠グッズを使えば、あなたの睡眠は大きく変わります。眠れないと悩んでいる方でも、グッスリと眠れるようになるかも。

今回は、なかでも特に人気なおすすめの快眠グッズをご紹介します。

注文殺到の超人気快眠グッズ

3カ月先まで予約でいっぱいのヘッドスパ専門店「悟空のきもち」と老舗たわしメーカーが共同開発してつくった枕で、「ほどよいチクチク感でよく眠れる」という人が続出しています。

また、「睡眠用たわし」は圧倒的な速乾性があるので、枕の汚れが気になる人はこまめに洗って使うといいかも。

「タワシの上で一晩寝なさい⚠️」 …罰ゲームではありません。本気で快眠を考えて開発された、たわし枕があるんです。 SNSやメディアで話題沸騰の「睡眠用たわし」ついに新宿店に入荷です‍♀️‍♀️ 新・睡眠用束子 各9,800円+税 (5階あいちゃん) pic.twitter.com/MnwOH27ao6

これ1枚で睡眠が変わる!

低反発マットレスといえば「トゥルースリーパー」ですよね。通販番組で何時も紹介されています。

抗菌素材の「Ag」で作られ清潔を保ち、しかも季節を考慮して使えるリバーシブルカバーもついているという超高機能マットレスです。

トゥルースリーパーのセブンスピローが届きました。 肌に触れるカバー等は一度洗いたい派なので 明日からの使用になるけれど 快眠希望っ! 嗚呼…昔は枕なんかなくてもグッスリだったのに(笑) pic.twitter.com/pXMlqbf5VQ

最後はトゥルースリーパー本体と変な掛け布団▓▓‹:) 本体は半日~1週間くらい放置しておくんだって(圧縮を戻す為) てか臭い( •́ฅ•̀ ) 掛け布団はペンペラwww pic.twitter.com/SYtLSC1C7V

心地よい蒸気で温めるアイマスク

約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで目の蒸気浴。

一日の緊張感から解き放たれ、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。袋を開けるだけで温まるので、いつでも使いたいときにすぐに使えます。どんな姿勢でも使いやすい耳かけつき。いつも清潔な使いきりタイプです。

徹夜明けの疲れもこれなら回復

ベネクスの「アイマスク」は、長時間着用も負担にならない仕様になっています。眼精疲労やそれによる頭痛を癒やす効果もあるとあって、世界から評価されているアイマスクです。

たくさんのメディアでも紹介されており、これを付けて眠れば、心地よく眠れるのでおすすめです。徹夜明けの疲れもこれなら、早く回復する!

#ベネクス のアイマスク届いたー! 割と普通のアイマスクかと思ってたらなんかすごいみたい。 リカバリーウェアのアイマスク版。 #VENEX pic.twitter.com/EYkVAvu7fw

1 2