1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

最強コスパにダイエットまで…Twitter民絶賛チェーン店の裏メニューたち!

「丸亀製麺」に「サイゼリヤ」、「サブウェイ」に「大阪王将」まで…Twitterでバズりまくってる裏メニューをご存知ですか?元々コスパが高いのにさらにお得になるらしい!?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2019年03月28日

18 お気に入り 32667 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一度は試したい…知らない人は損してるやつ!

critical_phyさん

中毒性高し…「丸亀製麺」のめんたまどんがやばい!

天丼用ごはん(¥130)と明太子+温泉たまご+ダシ醤油を組み合わせた裏ワザメニューです。更にリッチにしたい場合はめんたま天かす丼もおすすめです!

昨日の来店で温玉の無料クーポンをもらったので、今日はめんたま丼(温玉Ver)で❤️ #丸亀製麺 pic.twitter.com/ClfW2ZBIIU

ご存知ですか…「サイゼリヤ」のコースのコスパがハンパないって!

リーズナブルに本格イタリアンが楽しめることで評判なレストラン「サイゼリヤ」で、あまり知られていないセットメニューが存在していることが判明し話題になっています。その名も「サイゼリヤのパーティーメニュー」。

カジュアルコースが1人1000円、イタリアンコースが1人1500円となっており、とてもコスパのいいコースです。ドリンクバーもすでに含まれており、ティラミスアイスがデザートで入っています。

アルコールの飲み放題はありませんがワインなど一部商品が特別価格で提供されます。コース料理は量が多くコスパが良いと評判です。

フォロワー!!!!!!サイゼでパーティメニュー一緒に食べてくれるフォロワー!!!!!この指に止まってくれ〜!!!!!!!、

ダイエッター必見…「サブウェイ」のサラダがうまいぞ!

ファーストフードチェーン店の中でも特に “ヘルシー派” に支持されているのが、サンドイッチを自分好みにカスタムできる「サブウェイ」。

「サブウェイにはパン無しができる」なんて言われたりしますが、「サラダ」はサンドイッチのパン無しではなく、れっきとしたメニューのひとつなのです。サンドイッチと比べ、カロリーが180kcalほど抑えられます。

パンと比べボリュームが少なく感じる場合があるので必ず「野菜2倍で」と野菜増量をオーダーしましょう!「野菜上限まで」という最強の野菜増量もありますがそちらは店員さんの対応次第になります。

今日の昼ごはんはサブウェイのサラダです。 美味しい。

サブウェイの経営不振について盛り上がっていましたが、糖質制限クソ野郎的には、実はサブウェイではパン抜きのサンドイッチを頼めるという事実を同志諸君に知ってほしい。それただのサラダじゃんというなかれ。専用の容器もあるんだぞ。

サブウェイでパン無し野菜増し増しを頼んだらいい感じのサラダが来た pic.twitter.com/wAaVsvuMQU

夕飯にサブウェイのサラダ。ベジーデライト、レタス上限でエビトッピング。ドレッシングはわさび醤油で!海鮮が食べたすぎてエビは10尾にわさびがピリッと聞いててお刺身食べてる感覚で食べられた。すごい美味しくてこの倍量でもたぶん余裕。 pic.twitter.com/cOGENd1OIG

驚異のカット率…「大阪王将」の糖質オフメニューがすげえ!

「美味しいビールと餃子で大満足!」もいいですが少しだけ糖質が気になる・・・というお客様のために、糖質を抑えたメニューをご用意いたしました。

1 2