1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

48歳に見えない…表舞台に帰ってきた酒井法子にネットざわつく

ついに地上波復帰したのりピーにネットは…

更新日: 2019年03月28日

9 お気に入り 71854 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼かつてトップアイドルとして大活躍した「のりピー」こと酒井法子

ドラマの主題歌となったシングルCD『碧いうさぎ』は自身初のミリオンセラーとなり、デビュー9年目にして初めて 『第46回NHK紅白歌合戦』(1995年)に出場した。

▼衝撃の逮捕から10年…地道に再起を図ってきた彼女

2009年、違法薬物使用と所持で逮捕されるという衝撃の事件から10年。

▼そんな彼女が27日、ついに「THEカラオケ★バトルSP」で地上波復帰を果たした

酒井法子(48歳)が、3月27日に放送されたバラエティ番組「THEカラオケ★バトルSP」(テレビ東京系)に出演。

番組に登場した酒井は、司会の堺正章(72)から番組オファー時の心境を聞かれ、「事務所の方も大喜びで、地上波来たー!みたいな感じで」と喜びを表現。

歌う前には一世を風靡したのりピー語で「がんばるピー!」と語り、手話を交えて「碧いうさぎ」を熱唱。

▼久しぶりに見る彼女の姿に、ファンは大喜び!

のりピーの歌声久々に聴いたけど普通にうまいね✨

久しぶりにのりピーの碧いうさぎ見れたのでマンモスうれピーです。

▼とても48歳とは思えない美貌にも絶賛の声が相次いだ

のりピー可愛かった(*^^*)あれで48歳とかありえないでしょ!

それにしても今日テレビに出てたのりピーが可愛かったわ。あの歳に可愛いは合ってるのか

▼一方で、やはりまだあの事件のことがチラついてしまう人も多いみたい…

1 2