1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめましたこの記事は私がまとめました

kyotonewsさん

MARC JACOBS

出典zozo.jp

撥水性があり、経年変化を起こしにくいスプリットカウレザー(牛革)を使用した、クリーンでおちついたシルエットのクロスボディバッグ。ストラップを外してクラッチバッグとしても使える2WAY BAGで、コロンとしたキュートなシルエットが人気の定番バッグです。

出典zozo.jp

きめ細やかでしなやか、控えめな光沢感が美しいカウレザーを使用。ダブル"J"プレートをはじめとするパーツは艶やかな輝きのゴールドカラーで華やかさをプラス。華奢なショルダーストラップが全体のバランスを整えフェミニンな印象にまとめます。

GIANNI CHIARINI

出典zozo.jp

きれいな光沢のある表情を引き立てるシンプルなトートバッグ。
適度なマチ幅があり物をしっかりと収納、ジップポーチ付きで小物の整理もできます。
肩掛けのアレンジもお楽しみいただけるショルダーストラップ付き。

LUDLOW

出典zozo.jp

夏に映えそうなカゴバッグを一点投入するだけで一気にトレンド感UP☆

MACKINTOSH PHILOSOPHY

出典zozo.jp

2つのバッグをジョイントして使用出来るうえに、単独でそれぞれクラッチバッグとしてもショルダーバッグとしても使用出来る4WAY仕様です。内装生地はオリジナルのストライプ柄を使用しています。

IACUCCI

出典zozo.jp

滑らかなレザーを使用したクリーンなムード漂うバッグです。
オンオフ問わず使えるシンプルなデザインは、シーズンレスにお使い頂けるのも嬉しいポイント。取り外し可能なストラップ付きで、ハンドバッグスタイルでもショルダースタイルでも楽しめる機能的な設計です。

出典zozo.jp

両サイドの縫い合わせやハトメのアクセントで個性をアシスト。
品の良いレザー素材とバイカラーの組み合わせで上品な印象に仕上がります。
取り外しが可能なポーチ付きで実用性とファッション性を兼備し、オフィスシーンにもマッチして使い勝手の良さも魅力です。

Caede-L’ELISIR Kyoto

イタリアで2000年の歴史を誇る植物タンニンなめしのバケッタレザーを使用し、キューブ型がかわいいコンパクトなバッグ♪

光に反射して輝く特殊な素材、【KPU】をスクエアなパネルに仕立て連続させた画期的なデザイン。スリムなシルエットながら収納力はあります◎

イタリアンセミベジタブルレザーと、丈夫で軽い特殊帆布を組み合わせたトートバッグ。

agnes b.

出典zozo.jp

オリジナルのb.メタルがポイントのワンハンドルバッグです。
クラシカルなフォルムで、少しかっちりしたバッグなので、ちょっとしたお出かけにお勧めしたいアイテムです。
取り外し・長さ調節可能なショルダーストラップ付きなので、ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

TOPKAPI

1 2