1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼まもなくスタートする「春ドラマ」や「春アニメ」が気になる今日この頃…

▼4月からスタートする「深夜番組」も、見逃せないものばかりです!

・改名した日向坂46の冠番組「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」

3月27日に念願のシングルデビューを果たした日向坂46の冠番組「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!(ヒナビンゴ)」(日本テレビ)が、4月15日(月)25時29分(火曜深夜1時29分)からスタートすることが明らかとなった。

・ミキの関東初となるレギュラーラジオ番組「ミキの深夜でんぱ!」

文化放送では4月2日(火)より、お笑いタレント・ミキのラジオ番組『ミキの深夜でんぱ!』をスタートします。

KBS京都ラジオで「ミキの兄弟でんぱ!」を放送しているミキだが、関東でのレギュラーラジオを担当するのはこれが初。

初回収録を行った兄の昴生(32)は「普段言ってないこと、裏のミキが知れる、ホンマのミキが」と深夜ならではの赤裸々トークを予告した。

・3年ぶりとなる地上波復帰を果たす「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」

人気グループ・KAT-TUNが出演し、TBS系で2015年4月から2016年3月まで放送されていた冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が4月17日深夜1時28分からレギュラーとして復活する

3人が旅先で出会う人や視聴者、そして自分たちの“タメ”に、日本各地でバスツアーやサイコロ旅など、あらゆるテーマの旅を敢行する

地上波復活第1回は“おめでたい”旅として、高級ブランド鯛を手に入れるタメの旅。

・純度100%の千鳥が楽しめる「テレビ千鳥」

昨年6月と12月に特番で放送された『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)が、4月よりレギュラー化。毎週月曜深夜1時59分~から放送される

「テレビ千鳥」は、千鳥が今一番やりたい企画を自身で体現する“千鳥純度100%”のバラエティ。

2人の良さをより引き出すため、基本的にはゲストも呼ばずに、あえてシンプルで純度の高い「千鳥ロケ」を敢行する。

・キャンプ初心者のおぎやはぎがMCを務める「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」

おぎやはぎの冠レギュラー番組「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」(メ~テレ)が来月4月24日(水)深夜にスタートする。

1 2