1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

身軽な小さめバッグが気分♡

お花見には、身軽に動ける小さめバッグで
おでかけしませんか?
女性らしい華奢さもアピール♡

コロンとしたミニバッグは、愛らしさ満点!
がま口タイプは出し入れがしやすく、便利です。

優しいベージュカラーが可愛いミニかごバッグなら、女性らしい上品で清楚なコーディネートに。

お花見にふさわしい、さわやかなコーディネート。
ベージュとパープルの色合わせが大人っぽくキマる。
小さめのかごバッグがこなれた印象に。

春らしいピンクカラーのパンツにさわやかな白ブラウス。ブラックカラーのバッグで差し色をプラス♡

出典zozo.jp

珍しいスネーク柄のバッグはいかが?
個性もアピールできますよ◎。

「京都の街並みの格子や碁盤の目」などをイメージして、パネル状にKPUという新たな素材を採用して作り上げた。マット(ツヤ感を抑えた)な風合いが柔らかな印象を与え、「カエデの葉っぱ」を散りばめた。スリムでフィット感のある軽快なポシェット。

イタリアで初めて開発した、10本撚りの特殊帆布をメインフェイスに使った「3フェイス」に変化するトートバッグ。上部で存在感のある「キャンバス」、京都の舞妓や風景をモチーフにした「サテンプリント」、高密度に織り上げられた「コンビネーションナイロン」と3つの表情が楽しめる3チェンジバッグ。

定番のキャンバスバッグはブラックカラーでシンプルに。
合わせやすく、ファッションを選ばない♡

無二の存在感を放つデザインと圧倒的に贅沢な素材使い。そんなインパクト絶大な要素を備えながらも、あくまで品良くエレガントな印象を醸すジーマのバッグ。人目に上品さが滲む、しっかりとした巻ハンドルの作りや、あえてテーパードさせたマチ幅一つにも、マエストロの経験と計算し尽くされた技が生きている

光に反射して輝く特殊な素材、【KPU】をスクエアなパネルと、ガブリエール氏が最も感性を揺さぶられ感動した「カエデ(紅葉)」を【星(ステラ)】に見立てデザイン化した3Dの立体図柄をプリントしたコットンキャンバスとの素材共演。フラップ構造を持つ機能的なシリーズ。

イタリアンセミベジタブルレザーを使用し、高級感のあるマッドな質感としなやかなフォルムが特徴

出典zozo.jp

シンプルでレザー調の質感が高級感漂うミニバッグ。
コロンとしたフォルムが可愛らしく女の子らしい印象を与えてくれます。シンプルなのでコーデになじみつつしっかりと存在感をアピールするアイテム。

出典zozo.jp

コロンとした丸みのあるフォルムが可愛い♪今シーズンも注目したい巾着型のBAG。華奢なストラップと、存在感あるタッセルが織りなすバランスのとれたデザインが◎

出典zozo.jp

ミニサイズですが、お弁当箱、コスメポーチなど、たっぷり入る容量で、通勤から休日のカジュアルまで幅広いシーンで活躍します。

出典zozo.jp

トレンドのクリア素材と、夏らしいナチュラルな素材を組み合わせた新しいカゴバッグ風のトートが登場。
今シーズンらしい配色にこだわったチェック柄が、都会的な印象をプラスしてくれます。

1 2