1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今めちゃうますぎると話題の「サラダチキンでつくる参鶏湯」

セブンイレブンのサラダチキンでつくる参鶏湯。 レンチンしたらこんな出来上がり 味は薄めですが体調悪い時に良さそう 韓国の方は怒りそうですが一応、高麗人参エキス入ってます クコの実とか生姜をもう少し入れたら美味しいかも❣️ #サラダチキン #参鶏湯 pic.twitter.com/25wOql9MG7

作り方は、サラダチキンをさいて、スープを加えて、レンジでチンするだけ。めっちゃ簡単だ。

スープもうま〜〜〜〜〜い!!!!出汁の甘みがすごい。めちゃくちゃ温まるし、ほっとする味…。

ここまでヒットしたのは、多くの消費者が、身近になったサラダチキンのアレンジメニューを待っていたことの証しだろう。

YouTubeの広告でいっぱい見たセブンのサラダチキン参鶏湯❤️ ずっと食べたかったんだ〜 pic.twitter.com/wky8Zk7ilz

サラダチキンで作る参鶏湯w このシリーズ火鍋が好きだったけどなくなったんかいな・・・(´・ω・`) pic.twitter.com/0yPTdJBOHR

今夜の夜食は『サラダチキンで作る参鶏湯』 めっちゃ美味い♪ pic.twitter.com/u4ypBWsLdz

サラダチキンで作る参鶏湯ってもうそこまでしてサラダチキンにこだわらなくていい気がするよね。 pic.twitter.com/dbH65lQqUE

リニューアルして新登場!セブンのレンチン餃子がマジでうまい

もちもちジューシーな食感の焼き餃子です。具材には野菜のうま味を含んだスープを練り込み、ジューシーに仕上げました。

凄い脂っこいって感じじゃないジューシーさがあって、何より皮がもっちりしているのが印象的です。THE餃子!って感じ。

大きさは冷凍食品の焼き餃子よりも一回り大きくて、レンチンした時も下に油が溢れるということもないです!

セブンイレブンに新しいお惣菜、牛肉豆腐があったので即購入。 定番の餃子と、今日の晩御飯です。 pic.twitter.com/JNNjzRawYn

うますぎ・・・コンビニでは別格と評される「肉じゃが」

北海道産男爵芋を使った、食べ応えのある肉じゃがです。醤油を控えめにした、だしのうま味が感じられる仕立てです。

うわーー!美味しいーーー!!!じゃがいも等、具材のごろっと感。そして上品だけどしっかりとしたダシの味わい。

肉じゃが好きの妻からしたら、このセブンイレブンの肉じゃがだけは別格なんですって。

つまみは、 肉じゃが(セブンイレブン)と赤魚の煮付け(セブンイレブン)です。(作らないのかよ) pic.twitter.com/nkRbOd3c9U

ポケGOのイベントの為にセブンで700円使うのに、気になってた肉じゃが買ったよ! しかしご飯盛りすぎたwww pic.twitter.com/tkec6wkr0f

セブンは神卍 フォロワー!セブンの肉じゃが頭おかしいくらいうまいから食べてくれよな!電子レンジで袋ごとチンするだけ!お皿に移す必要ないです。しかもこれで230円かその辺、やばい pic.twitter.com/qs2hYXbzOZ

単品でもやばい・・・豚角煮もうますぎると話題に

あとセブンで、今までお惣菜類はガン無視してたんだけど この豚の角煮は美味かったのでしばらくリピートする pic.twitter.com/zYXgxgNqc6

とろけるような食感と深い味わいの、食べ応えのある豚角煮です。

1 2