1. まとめトップ
  2. おもしろ

スケールが違い過ぎる…Twitter発「海外で起こったトンデモエピソード」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「海外で起こったトンデモエピソード」報告をまとめてみました!

更新日: 2019年03月29日

13 お気に入り 51247 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「海外で起こったトンデモエピソード」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「海外で起こったトンデモエピソード」報告をまとめてみました!

○観光客がコーラしか飲まない理由

インドに旅行した知人が、欧米人客がどこで何を食べててもコーラを飲んでるのを見て『インドまできてコーラかよw』とバカにしてたそうなんですが、料理屋で出されたぬるい茶を飲んだ夜にものすごい下痢で動けなくなってしまって、観光客がコーラしか飲まない理由が分かったそうです。

@hakoiribox インドの水体に合わない旅行者多いから現地で露店のラッシー飲むのも注意した方がいいかも知れない

@hakoiribox 仲居の仕事をしていたとき西日本の某県中学校の修学旅行で引率の先生が食事の時間(勿論私共の前)にここの生水は飲むな。腹を壊すぞ、と話したことを思い出した。

@hakoiribox @kitanoruka あたしはお腹弱いんだけど何故かインドが大丈夫な人で、過去3回行きあちこちでローカルのものを飲み食いしたけど、同行者がやられててもあたしは一回もお腹こわしたことが無い(^.^)

○どこが鰻丼なのか

アメリカは恐ろしいところだ。どこが鰻丼なのか、全く理解できない。 pic.twitter.com/cjQBG4lEUg

@KS_1013 これはこれで美味しそうですが、鰻丼では無いですね。美味しかったですかー?

@KS_1013 @ailoveuu 小学生以下!寿司の何を研究したのか?犯罪レベル(≧∇≦*)

@KS_1013 昭和の頃は、日本も恥ずかしい間違い、勘違いな真似をたくさんやっていたような。あはははは(>_<)

○アメリカの高級寿司店

アメリカの一人あたり200ドルくらいする高級寿司店(もちろん日本人板前)に行ったとき、店主が「あ、日本からのお客さんですか!? やったー、今日はまともな寿司が握れるぞ! おい、このお客さんにはマヨネーズつけるなよ」と言っていたのでアメリカ人の日本食への理解なんてお察しください

@Col_AYABE まともな寿司を握れるという事は 普段どんな寿司を握らされているのでしょうか (ガクブル しかもマヨネーズってw

@Col_AYABE @hossy99asialife USAの日本食ってローカルカスタマイズされてて不味いすからね。特にあっちで流行ってるらしいラーメン。失笑

○台湾新幹線

○台湾の駐車場

1 2