1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼体調不良で舞台降板した浅野温子がめっちゃ心配…

テレビドラマ「抱きしめたい!」、「101回目のプロポーズ」(フジテレビ)などトレンディードラマ女優として一世を風靡した浅野

浅野ゆう子と共に「W浅野」と呼ばれるなど人気を博した

浅野温子が体調不良のため、4月20日から上演予定の舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠」を降板することが発表された。

3月に入り浅野が体調不良を訴え、現在、都内病院で診療・検査を受けているという。

「浅野本人と致しましては、舞台出演を強く希望しておりましたが、主治医と協議した結果、今回は休養をして治療に専念する事を選択し、降板の決断をさせて頂きました」と明かした。

浅野温子さんの体調そんなにやばいの? え、病気かなにか? 大丈夫なのかな

舞台「銀河鉄道999」プロメシューム役の浅野温子さん。体調不良で降板。ビジュアルぴったりで楽しみにしていたので残念...お体が早く良くなりますように

大学で客員教授やってたりもして多忙だったもんね。 学生に真剣に向き合う姿に共感したのを覚えてる。 とにかく今はゆっくり養生してほしい。 浅野温子、ドクターストップで舞台降板 病状深刻か(夕刊フジ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-…

▼多忙すぎるミタパンを心配する声が続出…

フジテレビの三田友梨佳アナが体調不良のため、3月25日放送の『直撃LIVE グッディ!』を欠席。

番組冒頭、キャスターの安藤優子が「三田さん、ちょっと忙しかったので体調不良で今日はお休みをいただいております」と説明。

三田アナは先週行われたフィギュアスケートの世界選手権を連日取材していた。

RT ミタパンお大事に…ほとんど寝られないくらいの状態だったの想像がつくよ。たまアリ会場からフィギュアとは関係ないニュース読みさせられてるの見ておいおいと思った。。

ミタパン好きだからゆっくり休んで欲しい。 活躍するのは嬉しいけど酷使しないで欲しい。 フジ・三田友梨佳アナ、体調不良でグディッを欠席 フィギュア連日取材影響か(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-… @YahooNewsTopics

▼高須院長の意味深ツイートが心配すぎ…

・28日、亡き妻の写真とともに「もう少しで再会できる」とツイートした高須クリニック・高須克弥院長

僕のことを一番理解してくれたのはあなた。 もう少しで再会できる。 楽しみです。なう。 pic.twitter.com/aQTR3IgS5U

高須氏は、2010年に亡くなった妻、シヅさんの写真と自身の写真をコラージュした2ショットとともに「僕のことを一番理解してくれたのはあなた。もう少しで再会できる。楽しみです。なう」と投稿した。

1月に74歳の誕生日を迎えた高須院長は全身がんに侵され、闘病生活を送っていることを公表している。

1 2