1. まとめトップ

「天気の子」シーンカット初公開!ネットの反応は?

新海誠監督の「天気の子」の情報公開に対してのネットの反応は?評判などをまとめました。

更新日: 2019年03月31日

1 お気に入り 1955 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新海誠監督の新作「天気の子」の情報が解禁された

新海誠監督の最新作『天気の子』のシーンカットが初公開された。主人公・森嶋帆高やヒロイン・天野陽菜の姿が描かれている。キャストは約2000人が参加したオーディションで役を射止めた醍醐虎汰朗と森七菜が務める。

『天気の子』は天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を選択する物語だ。
企画・プロデュースは川村元気、キャラクターデザインは田中将賀と、『君の名は。』のスタッフと再タッグを組んだ。
作画監督は『猫の恩返し』や『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』などを手がけた田村篤。美術監督には『言の葉の庭』で新海作品に参加した滝口比呂志が担当する。

シーンカットも初公開

3枚のシーンカットが公式Twitterより公開された

これに対してネットの反応は?

シーンカットから見て取れる映像美などから、期待の声が大きい。

天気の子新カットエグい。 新海誠監督の世界観全開やん。 今年の夏は間違いなくこれ pic.twitter.com/Fc18ZwVmqR

天気の子の陽菜ちゃんの顔がついに初公開。 めっちゃ可愛いじゃないですか~。 これはいいw pic.twitter.com/lzX6JzboFm

ダメだ!!『天気の子』が気になりすぎる。めっちゃカットが綺麗すぎる! 早く見たいさ pic.twitter.com/WZjRtNjw6O

期待感をあらわにしている人がおおいですね!
いまから映画が楽しみです!

1