1. まとめトップ

【辻希美さんの炎上理由がすごい!】何をやっても炎上する辻希美さんの炎上まとめ

もう最早息を吸っても炎上するのではないかと思うくらい炎上を繰り返す辻希美さんのそんな過去の炎上内容についてまとめました。

更新日: 2019年10月30日

6 お気に入り 341324 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bambooboobooさん

辻希美さんはどんな人?

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。

東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。

歩きながら授乳で炎上

旦那の杉浦太陽いわく、
「スーパーで買い物をしていたら、歩きながら(子供に)おっぱいをあげていた。(授乳している乳首は)見えないようにしていたが、さすがにヤバイだろうと思った」。
とのこと。これは結構感覚がおかしいのかもしれませんね。

葬式に大きなリボン、ミニスカ、つけまつげで参列

かつての仲間の母親の通夜という場に、あろうことは辻ちゃんは、付けまつ毛のギャルメイクに、大きなリボンにミニスカという出で立ちで登場。その姿は、卒業後、芸能界での生き残り競争で迷走する他メンバーを圧倒する、スターとしてのオーラ、華に満ちていたが、いくら黒づくめとはいえ、このファッションはいくら何でも場違いではあるまいか。

これは確かに炎上する理由はわかりますね。
周りも少し何か言ってあげたらよかったのにと思いますね。

後藤真希さんの結婚式に白いドレスで参列

ドレス自体が花嫁のドレスと同じ白でしたので、「花嫁と同じ白のドレスを着るのは非常識」などと書き込みがされていました。

通常結婚式では、花嫁のドレスの色を目立たせるため参加者は白いドレスや白い格好をしていかない暗黙の了解があります。
それにもかかわらず、白いドレスを着ていってしまい、良識を疑われることになりました。

こちらもネットで少し調べたらわかるものですが、自分が一番なのでしょうか。

子供の裸を載せて炎上

ネット上からは、「裸の写真載せるなんて…」「子どもとは言え、裸の写真晒すのはないわ。可哀想」「いちいち写真に付き合わされて大変だね。断れないだろうし…」という辻のネットリテラシーを疑問視する声が集まっているほか、「あんな小さな子がシャンプーしてる時に親がボーとスマホかざしながら見てると思うと怖い」という、何が何でもブログネタを集めようとする辻の行動にも批判が相次いでいる。

ハンバーグを煮込んで炎上

ネット上では、「なんで毎回ハンバーグっていったら煮込みハンバーグになるの?」「また煮込みハンバーグ?うまく焼けないから煮込んでしまうの?ワンパターンすぎる」「メニューマンネリ化しすぎ。何回煮込みハンバーグ作るんだよ」「ひき肉料理なんていくらでもあるのに、また煮込みハンバーグか」「料理本出しているくらいなんだからもっと勉強して色々作ったらいいのに」などツッコミの声が多く飛び交ってしまった。

豚丼弁当を作って炎上

「サラリーマンみたいなお弁当だな。 フルーツも缶詰からだしたまんま。幼児サイズにカットしてあげればいいのに。」「相変わらずしょっぱそうな弁当だな」「冷凍占いグラタン カニウィンナー 卵焼き 豚肉 悲し過ぎる… 野菜食べないとガンになっちゃうよ…」「高校生男子のお弁当みたい…よくブログに載せれるよね。ノアちゃん毎日可哀想」

新元号で炎上

「ほかの人も遊びたいのに、写真撮りたいがために占拠していいの?」「というか、生後4ヶ月の赤ちゃん連れ回すのって信じられない。完全に親のエゴだよね」「2個前の時代って、まだ平成終わってないし……」とのコメントがついたそうです

我が子の成長を感じて炎上

「頑張った後の癒し 数時間離れ離れだっただけなのになんか大きくなった気がしちゃうのは私だけ?笑」と3男との再会を少々大袈裟に語った。
しかし、この投稿に対してネット上では
「数時間離れてただけで大きくなるか…あほくさ」
「リハの初日からすぐに弱音を吐くなよ」
「コアと数時間離れたのが初めてのような言い方ですけど…病院やら美容院やら行ってますよね?」
と厳しい声があがってしまっている。

1 2 3