1. まとめトップ

【2019年ダイソーおすすめ】日々進化を続ける100均のおすすめ商品決定版☆

ダイソーのおすすめ商品を一挙ご紹介☆100だけど…ではなく、100均なのに!?そんな商品のご紹介です☆

更新日: 2019年03月31日

5 お気に入り 21067 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【2019最新】100均ダイソーの新商品とおすすめアイテムを一挙公開

2019年もダイソーからたくさんの新商品が続々登場中。たくさんの新商品がありすぎて、いざダイソーに出かけても、何を買ったらいいか分からないという人も多いかもしれませんね。そこで今回は、ダイソーの新商品の中でもおすすめのアイテムを一挙にご紹介いたします

ダイソーには便利グッズがたくさん!

ダイソーでは、実用的なグッズをどれも100円で買うことができます。最近ではキッチングッズやコスメ、収納アイテム、衣類、文房具まで、生活に必要なものがなんでも揃いますよね。みなさんにもきっと行きつけのダイソーがあるのでは。
今回はその中でとっても便利だと話題のグッズを、ランキング形式でご紹介していきます。家に一つあるだけで生活が楽ちんになるものばかりなので、ぜひみなさんの生活にも取り入れてみてください!

【2019年最新】ダイソー最新人気おすすめ商品&広報が教える人気アイテム♪

便利なキッチングッズに掃除・収納アイテム、各種インテリア、さらにはコスメまで、暮らしに役立つものなら何でも揃う大手100円ショップのダイソー。

ブロガーやインスタグラマーがチョイスした、2018-2019年最新のアイテム&使い方アレンジ情報をお届け!また、数ある商品の中から、ダイソー広報がイチオシするアイテムをジャンル別に教えてもらいました。

ダイソーおすすめ人気商品ランキング【収納編】

いつも使うものや子供のおもちゃ、洗濯する服など置き場所に困っていませんか?ダイソーのストレージボックスはおしゃれで色んなデザイン、大きさがあります。ごちゃごちゃした物が、ここに入れるだけで、すっきり、おしゃれに見えます。

整理整頓には欠かせないのが、この積み重ねボックス。どんんどん上に積み重ねられるため、余計なスペースを取りません。クローゼットの中、机の引き出しの中、棚の上など何処にでも使える暮らしの便利グッズです。

売れすぎて売り切れになるほど人気なのが、スクエアボックスです。色やデザインがかわいく、これは100円には見えませんね。色を揃えても、色んな色を集めても、どちらもおしゃれに見えます。人気商品のため、見つけたら是非買うべきグッズです!

【2018-2019年最新】ダイソーの人気100均アイテム・注目アレンジをチェック!

生クリームを泡立てるのは洗い物が増えたり、ハンドミキサーを出したりと面倒。しかしダイソーに手軽にホイップクリームを作れるアイテムが2種類もありました。

ダイソーではスマートフォンなどで使える外付けバッテリーも販売されています。価格も100円~500円と幅広く揃っています。使えるのはどのバッテリーなのか?実際に購入して試してみました。

週末に簡単なものを作り置きしておく人も少なくないでしょう。そんな人にピッタリなアイテムが、ダイソーの「耐熱ガラス食器」です。

ダイソーの卓上ゴミ袋は、底マチたっぷりで安定感が抜群。しかも、見た目がオシャレなので出しっぱなしでもOKです!

お弁当箱のふた、保存容器のふた、水筒のキャップなど、キッチンの洗い物には通常のスポンジでスルッと洗っただけではきれいにならないミゾがたくさんあります。そんなミゾを洗うのにとっても便利なスポンジがダイソーにありました。

電気を使わないエコな暖房器具の代表といえば“湯たんぽ”。ダイソーでも販売されていました。使い心地はどうなのでしょうか?

ダイソーで大人気の「ミリタリー&ガレージ」シリーズ。キッチン雑貨や収納グッズなど、家中の色々な場所で使える商品ラインナップで、数字とアルファベットのロゴがかっこいいシリーズです。

じつはダイソーには本も売っているんです。しかも、意外と分厚く、読み応え、実用性も十分。隠れた人気商品とのことで、気になるものを見つけたら即ゲットです!

ダイソーの人気アイテム「珪藻土」シリーズに、コースターに続いてバスマットが登場。500円(税別)と少し高めな価格設定になっていますが、完売が続くほどの人気ぶりなんだとか!

お気に入りのニットに毛玉が!!そんな時に使える毛玉取り機がダイソーにもありました。

洗面所は美容グッズやアクセサリーなどの小物で散らかりがち。かと言って、毎回収納するのは面倒だし使いづらい……そんな悩みもダイソーで解決。ズボラさんでも大丈夫な一時置きアイデアをご紹介します。

人気沸騰中のハーバリウムがなんとダイソーで購入できると話題になっています。驚き価格と可愛いデザインに魅了される人が続出中!複数買って並べる人も少なくないようです。

ホコリや汚れが溜まりがちな部屋の隅や溝部分。狭い場所だけに掃除するのも少し難儀です。しかし、ダイソーの「お掃除綿棒」を使えば簡単かつスッキリ、キレイにできちゃいます!

ダイソーで販売されているキッチングッズにはユニークなものもたくさん。今回ご紹介するのは、電子レンジ調理専用のアイテム。これを使って、10分でランチ作りにチャレンジしてみました。

バリエーションが充実しているダイソーの空ボトル。なかでもおすすなのは、モノトーンデザインが印象的な洗剤ボトル。ぴったりサイズのラベルも一緒に揃えれば、魅力がグッとアップしますよ。

調理師が愛用する、時短にもなるダイソーのキッチングッズがこちら。プラ食器はボウルとして、ステンレストレーは水・油切りのほかに意外な使い道も。重ねて収納できるの高ポイントです。

人気のモノトーンアイテム

ダイソーの新商品であるモノトーンのばんそうこうケース。シンプルなモノトーンながらも、キュートなイラスト入りでポップに使いこなせます。

ばんそうこうだけでなく小物の収納にも便利ですよ。

モノトーンがクールなフォトアルバムもダイソーの新商品。大事な写真を一覧にすることができますよ。

リングファイル式で、別売りのダイソー新商品であるリフィルを組み合わせて使います。貼るタイプのレフィルなので自由にレイアウトができます。

バブルランプを繋げたようなデザインが斬新な、ダイソーのフラッグ電球。モノトーンのグラデーションカラーがおしゃれで、お部屋に飾るのが楽しみな新商品です。

こちらは、淡いグレーが素敵なデボスロゴスープカップ。

マグカップよりも小ぶりなデザインなので、スープだけでなく、サラダカップやデザートカップにするのもおすすめです。

ダイソーのほかの食器と合わせても◎

1 2