1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

イニスフリー ビジャシカバーム

ニキビ跡が薄くなると話題のクリームです。
ベタつきがなく、伸びがよくすぐ肌になじんでくれます。

イニスフリーのシカバームまじで良い。買ってから1ヶ月くらい、夜のスキンケアの最後にうすーく顔全体に塗ってたけど朝の肌のもちもちが全然違う。透明感ときれいさが増した気がする…!(気がするだけかも)

グーダル グリーンタンジェリンシリーズ

YouTuberの会社員Aちゃんが愛用しているスキンケアシリーズ!
青みかんの成分が使われており、普通のビタミンC系のスキンケアは紫外線に弱く日中使用することができませんがこちらは昼夜問わず使用できます。

#グーダル のビタCダブルセットに付いてきたこのパック使ってみた結果から言うと最高✨ メディヒールに負けないくらいひったひたで密着感がすごい!香りも、グーダルのような柑橘系の爽やかないい匂い✨外した後ももちもちで美容液なのに保湿感があって最高な一枚でした pic.twitter.com/6ic5dopYSu

グーダルのビタCセラム‍♀️ 韓国コスメです 去年夏の日焼けを治そうと、使い始めて半年くらい?経つけど、確かに肌が明るくなった気がする✨ これから日焼けが気になる季節、継続して使います ベタつかなくて伸びがいい使い心地も大好き リピ決定の美容液です☀️ pic.twitter.com/fw37EPyGZM

グーダルのクリーム最高〜〜〜!!夜クリーム塗ると朝ギットギトの油田になるのほんと嫌だったんだけどなぜかこれは朝でもサラッサラなの!!!!ビタCセラム有名だけど私はこっちをおすすめしたい!! pic.twitter.com/kpvQ7v6t4E

ネイチャーリパブリック アロエベラ92%

アロエは肌を鎮静させてくれる効果があるので日焼けやニキビ、ムダ毛の処理後などの肌に効果的です。大容量でプチプラなので惜しみなく使えるところがポイント高め!

あの韓国のアロエのやつ塗るとまじまじまじ肌すべっすべになる、なぜ

めろりさんあれよ!あのね!名前忘れたけどアロエのパッケージの保湿ジェルすごくよいよ すごいアロエ たしか韓国のやつ!

さっぱりしたジェルですが、肌につけるとしっとりします。 只今花粉症で目の周辺は肌荒れしてますが、染みることなく使用できています。 大容量なのでコスパも良さそう!! これからの経過が楽しみです。

ドクタージャルト シカペアクリーム

YouTuberのさんこいちのメンバー、古川優香ちゃんが愛用しているスキンケアシリーズです。
肌再生クリームとも言われておりニキビの赤みに効いたという声が多い商品です!

ドクタージャルト シカペア ・リカバークリーム ・セラム リカバークリームは赤み補正、 日焼け止めしながらお肌を鎮静化 してくれる下地。保湿力は普通。 セラムは今日届いたから今から使う! エラあたりのニキビが 落ち着いてきたかな〜って印象なので もう少し使い続けます。 pic.twitter.com/ey7orlOMO3

ドクタージャルトめっちゃ気になるんだけども検索すると逆にニキビできたって人もいるみたい〜。でも優香ちゃんはめためた肌綺麗。ぷりっぷりよね。あの肌が証明してる。笑 エステとかも行ってるからだろうけど、買うかどうか迷うな〜〜。 pic.twitter.com/ctGNalEMeF

メディヒール アンプルショット

注射器の形をしていて見た目がかわいいだけでなく効果も抜群です。
顔の上に直接数滴垂らしてなじませて使うため手間がかかりますがスペシャルケアに!

「水分 保湿」

「肌の鎮静 保湿」

「毛穴ケア」

MEDIHEALのアンプルショット。塗った時からスゴイ!明日の朝が楽しみ(’-’*)♪

メディヒールのアンプルショット良すぎて今までの薬やら美容液やらはなんだったのか考えさせられてる pic.twitter.com/JDTfemaBR5

1