1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

Be With You ~いま、会いにゆきます

『私の頭の中の消しゴム』などのソン・イェジンをヒロインに迎え、市川拓司の小説を映画化した純愛物語。

ヒロインと恋に落ちるウジン役には『映画は映画だ』やドラマ『ごめん、愛してる』など、多くのドラマや映画に主演するソ・ジソブが抜擢。

@imaai2019 日本公開ありがとうございます。ずっと楽しみに待っていました。Be With You〜いま、会いにゆきます は心暖かくなる映画ですね。きっと涙と優しい気持ちで映画館を出ると思います。 暖かい春の日必ず会いにゆきます。 ポスター当たったら毎日眺めて24時間 幸せです。

希望の灯り

『希望の灯り』は2019年4月5日(金)よりBunkamuraル・シネマほかにて全国順次公開

旧東ドイツを舞台に、社会の片隅で生きる人々を描いたヒューマンドラマ。スーパーで働く無口な青年を主人公に、互いを支え合う、悲しみや心の傷を抱える人々のささやかな幸せを映し出す。

JK☆ROCK

音楽を諦めた青年が女子高校生バンドと接するうちに音楽への情熱を取り戻す姿を描く青春ストーリー。

監督を『リトルパフォーマー 風の鼓動』などの六車俊治が務める。

YouTubeの広告にでてきたJK☆ROCKって映画すごい面白そう

アラフォーの挑戦 アメリカへ

ドキュメンタリー映画『アラフォーの挑戦 アメリカへ』は4月6日より新宿K's cinemaほか全国順次公開

『宮古島トライアスロン』『和食ドリーム』などのすずきじゅんいちが監督を務めた、アラフォー女性の新たな一歩を追ったドキュメンタリー。

1 2