1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼桑田真澄の息子として知られる

初の「スッピン」を公開

「すっぴん初公開」のコメントとともに、トレーナー姿でウインクをキメたソロショットをアップしたMattさん。

すっぴんは本人としても気恥ずかしさもあるようで、「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」などメイク時との違いを並べたてるようにつづっています。

「僕は“白人になりたい”とは一切思っておりません」とし、「アジア人の僕が思い描く“Matt”というイメージや僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです」「僕は何通りもの自分とメイクを通して出会うことができます」と思いを主張。

「僕は自分の顔を愛しています。知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます」とづづり、「メイクを通して皆さんに伝えたいことは“表現の自由がある”ということ」と訴えていた。

Mattのスッピンが美し過ぎる。 個人的にスッピンのが良い気がする。 pic.twitter.com/0Wq1RJPoky

本当にスッピンかはわからんけどMattの顔どちゃくそにすき

▼バラエティ番組で大活躍

アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している菊地亜美。

仕事(バラエティー番組)に対するプロ意識が非常に高く、出演する番組では積極的に発言をする。

マツエクを見せるつもりが結果「変顔」に

マツエクの詳細を見せようとして、こんな風に見上げたようだが……写真全体をカバーした顔面のインパクトが強すぎて、マツエクに関する写真とは到底思えない感じ。

菊地自身、それは自覚しているようで、ハッシュタグでは「サロンの公式インスタでこういう撮り方してたら」「完全に事故」と綴っている。

写真はカラーコンタクトや白目の血管まで見える画面いっぱいの接写となっており、黒目を上にあげたことで変顔風になってしまっています。

▼平成を代表する歌姫

1998年4月、poker faceでデビュー。以後、数多くの音楽作品をヒットさせる。

2012年発売のベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースによりシングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破、B'z、Mr.Childrenに続き、史上3組目、5年5か月ぶりの記録を達成。

そんな浜崎あゆみが「変顔」をアップ

1 2