1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いま各業界で急増している・・・

実際のところは支払年月を経ていくことで、買い切り商品の場合のコストと逆転していくことになるのですが、逆転するまでの期間は割安で利用できていることになります。

自動車業界では・・・

マイカー賃貸とは、月々の家賃を支払って賃貸マンションに住むように、月額定額でマイカーを利用できるというものだ。

車種選定から審査申込手続きまで、すべてオンラインで完結できることが最大の特徴だ。

車両本体価格、自賠責保険料、諸税、諸手続き手数料、点検・サポート料などが含まれた月額定額制だ。

初期費用も車検基本料も別途かからないため、残価設定ローンに比べて、クルマに対する毎月の支払いを一定にすることができます

コーヒー好きに朗報なのが・・・

CAFE PASS 30CUPSという毎日1杯飲める月30杯プランと、CAFE PASS LIGHTという3杯を900円で飲めるライトプラン

クレジットカードで先に会費を払い、あとはスマホの注文画面を見せるだけで商品を受け取ることができる。

また、名古屋には・・・

全国初、月額定額制のモーニングを提供するカフェ『izumi-cafe』が、愛知県名古屋市東区泉2丁目に4月1日オープン

モーニング対象時間の来店で、1日1回「焼き立てクロワッサン」のモーニングセットを無料で提供。

“定額会員制サービス”では、ドリップコーヒー(1杯400円)が毎日飲み放題でいただけます。

カフェモーニングのサブスクリプション。 上島珈琲orドトールで導入されたら通うこと間違いなし。 名古屋では月額4,000円程度で毎日通ったら1日140円程度の額となるみたい。 喫茶店王国・名古屋に新たな動き。全国初「定額制」モーニングは人気を集めるか?(大竹敏之) - news.yahoo.co.jp/byline/otaketo…

別の分野でも・・・

1 2